三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

8/31(金) 改善(^.^)

2018-09-01 17:47:04 | 日記
8月最終日。 こんなにサムいのにまだ8月だったんだ。。。(@_@;)

8月が寒かったときには9月は。。。どうだったっけな? あったかくなったっけ???

20代の頃から痛風と付き合い始めてかれこれ四半世紀(^_^;)

前回の血液検査の結果にビックリ(゜o゜)

過去最低値の「5.9」になってました~ヽ(^o^)丿 キセキです!

1年半前に痛くなってこの病院に行ったときは「9.8」

あと0.2で2ケタだったのに~、とふざけて悔しがりましたが(^_^;)

けっこうヤバい数値でして。。。

それからけっこうマジメに通院し、マジメにクスリを飲んで1年半。

途中、クスリを飲んでても2ヶ月に1回くらいの頻度で足首やカカトに痛風の発作が起きてて苦しんだりもしましたが、

ようやく数値が低くなり始めてウレシイ~(*^_^*)

痛風はイタいです、骨が折れたか、ネンザしたか、っていうくらいイタいです。

他に大きな病気はムシ歯しかしたことないのでもっと痛い思いをする病気はあると思いますが、

痛風も痛いですよ~、皆さまお気をつけくださいませ(^.^)