にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

万博

2018-03-04 18:39:21 | 日記
梅まつり開催中と知り行ってきました、走って



まもなく内部公開も始まるようで太陽の塔周辺はお化粧直しできれいになっていましたよ~

そして梅、ではなく

足湯









いつもは人がいっぱいでなかなか入れず
今日は早い時間だったせいか1番乗り

ちょっと熱めのお湯でしたが
気持ち良かったです

そしてお目当ての梅林










美しかった~
香りもね、素敵でした

最後にイベント会場でランチをして



走って帰りました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅、よいよね (naorin)
2018-03-07 08:49:41
私も気に行きたいなぁ。ランチも美味しそう走っては行けないけど
また間違えた (naorin)
2018-03-07 08:51:05
気に→見に です
naorinさんへ (hachi)
2018-03-12 22:14:29
梅の次は桜~
万博は見応えがあるね
太陽の塔の内部公開も始まるらしいよ

コメントを投稿