Miu-miu Cats

3匹のねことのつれづれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぷにぷに肉球ステッカー♪

2008-06-09 05:15:35 | Pet
体調不良も治まり(「命の母A」飲んでます(笑)、ビリーも再開
肉球のぷにぷにしたステッカーを作りたくて試行錯誤しておりましたが、なんとか形にできるものを見つけました

エポキシでは硬化してしまうので、ボツ。(_ _。)・・・シュン
ボンドはステッカーが丸まってしまってNG。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そこでネットで調べてやっとハッケ~ンカッティングシートとの相性も◎

私の場合、試験研究費?(苦笑)がかなりかかりますね。もっとも高価なものはほとんど使わないですが。。。

ぷにぷに肉球、試作品たち。。。



アップするとこんな感じ


こちらはラメタイプ、キラキラプニプニ


辛口息子曰く・・・
「きたないよ、これ」
「き・た・な・い~
「うまくのってないじゃん!はみでてるし~」
またまた撃沈Miu Cat...
ハイハイ、おっしゃるとおりです

スポイトで1つづつのせるのですが、これがなかなか手間がかかるし、思いのほいか難しいですにゃあ(=^. .^=)ミャー
成功率50%ですニャ

まだまだ、試作の段階、貼り付けた後の耐久性も調べなくちゃ、ネ。

通常のリタックシートでは貼り付かなく、商品にすることができないので、こちらも課題をかかえてます~ε-(ー・ー)ハァ

でもネ、ぷにぷにしてて気持ち良いんですヾ(=^・^=)ノニャン♪

せっせせっせと楽しみながらの試作品作り
こういう時が1番充実してるMiu Catです~~
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「永田マリ。展」開催中です♪ | トップ | クリスタルアクセサリーの種⌒☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (koisiteru5061)
2008-06-09 23:51:12
触ってみたくなるほど、プヨプヨ感がつたわってきます。
かわいいと思いますが、息子ちゃんにはダメでしたか。
いつも何か新しいことに挑戦しているんですね。
スポイドで落とすんですか、難しいですね。
穴が大小色々あればいいですけどね。
楽しみにしてます。
コジちゃんの元気でね。
koisiteru5061さん (Miu Cat)
2008-06-10 08:10:05
息子はさりげなくダメ押しするのでことさらに撃沈します~。
でも、ほんとのこといってくれないと進歩ないですし、いいものはできないですもんね。感謝です。
スポイトも小さいのから、大きいのまで探さなくてはならないですが、なかなかうまく落とせるものが見つからないです。

コジは夕方、買い物帰りに田んぼの中で遊んでいます。「コジー」って呼ぶと、私であることを確認すると「にゃあ、にゃあ」って駆け寄ってきます。なので、そこから抱っこして帰宅。赤ちゃんみたいで可愛いです。
おぉ~♪ (yae)
2008-06-10 18:04:58
可愛い♪

そのプニプニ感が写真から伝わってきますぅ。
プニプニプニィ…と触れてみたいですっ!(=^^=)
yaeさん (Miu Cat)
2008-06-10 18:52:05
にゃは^^
ぷにぷに感は結構でてるんですけど・・・なかなかうまくのらないんです~
ちょうど良い量が出せれば、表面張力でうまくのってくれる。多すぎるとはみ出ちゃうし、少なすぎるとステッカー部分がかくれないし。。。

今のところ自己満足ですニャ(=^・^=)
Unknown (STEPHANE)
2008-06-12 20:02:40
これはまた可愛いですねー。
新しいことを始める時というのは、材料だなんだで
結構お金がかかりますよね。
うちには極められなかったその手のものの残骸が沢山
あります(涙
せめてそれなりに形になるくらいには頑張りたいものです。
STEPHANEさん (Miu Cat)
2008-06-12 21:12:23
こんばんは^^

私も結構残骸がありますよ^^;たまに部屋を片付けようと思うと、出るわ出るわ、中途半端もの・・・何をしたかったのかわかんないようなものがいっぱい(苦笑)

やる気だけは充分なんですけど・・その時は、ネσ(=^‥^=) ミィ?

コメントを投稿

Pet」カテゴリの最新記事