宮原清美の演劇ブログ★ハレルヤ!

やっぱり演劇って面白い!
今日も生活の中に潜んでいるヤツラに夢中です☆

チェンジ!

2014年04月18日 01時02分22秒 | Weblog

こんばんわ

久しぶりに、

本当~に久しぶりに

美容室に行って

イメージチェンジ!と

がっつりロングだった髪を

ばっさりカットして

おかっぱ・・・

いや

よく言えば

ボブスタイルになりました☆

1年くらい伸ばしていたから

かなり短くなったのです。

ウフ

スッキリしたかといえば

そうでもなく

なんだか、

前からずっとこの髪型だったんじゃないの?

といわんばかりに

違和感なし(笑)

でも

1つだけ

盲点が・・

それは

おかっぱになったので

首回りがスース―スー(長崎弁)

そんでもって

あいにくの雨風の為

くしゃみ連発しちゃったのでした。

でも

スタイリストさんに

「スッキリ厄払い完了~これで今年はバッチリ―

と言われたのでよしとします。

※別に厄払いでカットしたのではないけれど

去年の厄を落として、今年(4月)スタートしようという

リフレッシュ企画にしてみたのでした~

やっと、や~っと

2014年度 スタートです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。