アマゾン、楽天でお買物ランキング

アマゾン、楽天でお買い物商品を書いていきます。買い物の参考にしてくださいませ。

「田中伯宜」美空ひばりを歌う

2013-01-22 | 写真展示
$月10万以上稼ぐ仕組み、実践-「田中伯宜」美空ひばりを歌う

「田中伯宜」美空ひばりを歌う


平塚の「オリンピック」に散歩に行った。
ここのステージでは土、日、祭日に催しが
あります。

1月19日に田中伯宜さんの「美空ひばりを歌う」が
開催された。田中伯宜さんは


声だけ聞いていると、女性かなと思えるくらいで、
近ずいて、ステージを見ると男性だった。

司会の説明によると、田中さんは鎌倉にお住まいで、
当地「平塚学園」高校を卒業された。そして、歌手として、
「美空ひばり」さんを歌っている、現在30すぎで、
独身だ、そうです。


美空ひばりさんは歌手として、やはり、偉大だと思います。
子供のころから、歌手でヒットを飛ばし、生涯ビッグ歌手
でした。

晩年の「川の流れのように」もいいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。