見出し画像

占い大好き

明日の1枚とアドバイス

皆様お疲れ様です

何となくやる気が出ない
何となく疲れている
何となく満たされない  
今日の私は怠惰なダメな私でした。 

そこで
明日は少しは気が晴れるかなと
占ってみました…

出てきたのはソードの5の逆さまです

戦いの中では狡猾な者、腹黒い者が勝利を得る…

そんな理不尽なカードです
見るからに悪そうな男性の表情が
殺伐として心の休まらない場所を表しています
これは今の私の心境そのもの。

そして今回は逆位置なので

勝利した緑の男性に振り回されて
疲れ果てている後ろの人達の立場が
私です💦

通称、ジャイアンカード!

「お人好しが過ぎて
いいように使われていませんか?」
って問いかけています。

はい、このところずっと

そんな気がしています…

でも、頼まれると
嫌だと言えない、断れない私。

そんな私を救うのは…
ジャジャジャジャーン✨
カップのナイトです!

誠実で信頼できる若者が
私に良い知らせを運んでくるよと
伝えてくれました😊

でも本当なのかな?

って疑うのが今の私の悪いところ、
素直に喜べば良いのに😅

明日になれば全てがわかる~🎤

何かのミュージカルでの
ワンフレーズです

どうか明日は今日より素直な自分でいられますように
🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る