見出し画像

占い大好き

一定の成果

皆様お疲れ様です

今日の運勢をタロットカード3枚で占ってみました

1枚目は中央、
ペンタクルの3。

共同作業、一定の成果、ある程度の成功、チームワーク、職人技、専門家、
高い技術、等の意味です

2枚目は左、
ワンドのクイーン。

明るさ、積極的、リーダーシップ、頼れる女性、おおらか、やりがいを見出す、女社長、仕事のできる人、等の意味です

3枚目は右、
ペンタクルの4。

保守的、執着心、守りに入る、安定感、
維持、組織の運営、物質欲が強い、基礎が固まる、物質的な成功、等の意味です

3枚とも「お仕事」って感じがします

総合すると

職場の中で何か一定の成果を上げることが出来そうです
そのためには
今まで培った専門性を生かし、皆で協力し合うことが大切です
明るく、おおらかな気持ちを持った
社長、又は上司の采配が鍵となるでしょう
貴方が所属する会社の今後の経営は安定してきます

と、言われている気がします。

現在勤めている会社、コロナ禍でお仕事は激減しました

これからはマスク着用も自由になり
少しずつコロナ前に戻っていく雰囲気はあります。
そのことが会社の業績にも良い影響を与えるのかもしれません。
私もそれを喜べるだけの体調に戻れたら嬉しいです。
暖かくもなってきたので、出来る範囲で身体を動かそうかなと思います。

ありがとうございます
🙏

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る