占い大好き

2222

皆様お疲れ様です

本当は今日は仕事仲間との
ランチ会になっていましたが
このご時世で延期となりましたので
仕方なく
一人でランチに行きました

近くのカフェで
一人席が仕切られていて
安心して過ごせる場所です
 
適度な音量の音楽が流れ
少し暗めのダウンライトに
リラックス〜

それに 
私にあれこれと頼みごとをしてくる
家族もいませんし
居心地は家よりも断然良いです(笑)

それはさておき

今日は2022年2月2日
2が4つも続くという事で
スピリチュアル的には
願い事をすると叶いやすい日だそうです

本当は22時22分に願い事をすると
ベストらしかったのですが
某占いの番組を見ていて
時間が過ぎてしまいました😅
 
あと少しで明日になってしまうので
今から願い事をしたいと思います

やっぱり家族が健康で過ごせる事が
一番ですので
結局家族の健康と安全を祈願しました!

そばにいると、時折
わずらわしいと思ってしまいますが
💦
結局一人では生きていけない私。

弱い自分は周りに支えられて生きている

つまり
家族のために祈るという名目も、
実は自分のためかもしれません

今日1人ランチでプチ贅沢を
させてもらいましたので
また明日から頑張れそうです

ありがとうございます🙏

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る