見出し画像

占い大好き

不安からの開放

皆様お疲れ様です

明日は今年初めてのお仕事です
お正月モードがまだ残る中、
きちんとお仕事モードに戻れるかどうか
不安でしたので…

タロット1枚と補足2枚で
明日の運勢を占ってみました

1枚目はソードの8の逆さま。
(中央)

現実を見る、動き出す、不安や負荷から抜け出せる、ネガティブな気持ちからの開放、等という意味です

2枚目はペンタクルの5
(左)

経済的困難、身体的な不安、病気、ケガ、そして視野の狭さ、苦難、等を表しています

私の場合は
まだ少し腰の痛みと体力不足の心配があるので
その事かな…

3枚目は女教皇の逆さま。
(右)

完璧主義、仕事に厳し過ぎる、
神経質、ヒステリー、判断力がない、
冷静さを失う、等の意味です

総合すると

今は不安でも明日になれば
意外と目が覚めたように動けます。

あまり細かい事にこだわらず、
上手に周りの人に頼りましょう

大らかな気持ちで、現実をよく見る事、
一人で全てを背負わず、
協力しあっていけば
困難に見える状況もスムーズに解決できるでしょう、

というメッセージだと思います

しばらく仕事を休んでいた分、
変に神経質になっている事に気づきました

大丈夫、いつも通り
落ち着いて取り組もう、
仲間がいることを忘れずに…ですね。

当たり前のことですが

再確認することが出来ました

ありがとうございます
🙏





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る