見出し画像

占い大好き

好転する

皆様お疲れ様です

今日のカードは死神の逆さまでした

ついに出た〜💦
死神カード💀
結構インパクトのあるカードです
なんと言ってもまず目に入るのは、死神様の存在感、
何度見てもドキッとします

このカード、
強制終了の意味があります

今の状況が終わり
新しい世界が始まります
なので
現在の状況が良い方の場合
不吉なカードになりますが
辛い状況ならばそれが終わるって事になります

よく見ると後ろに太陽がのぼっているのが見えますよね☀

今回これが逆位置なので
今の状況が好転するって
意味があります
更に悪くなる、終われないという意味もありますが
自分の都合の良いように解釈しました〜(笑)

良かった〜😅

どちらにしても結構大きめの変化変容のカード。

何かが変わることには間違いない、
と思います

今回はやっとコロナの療養期間が終わるので、めちゃくちゃタイムリーでした
本当にタロットはすごいです✡️

そして更にわかったのは
8月末に9月の運勢を占った時に
最終結果(未来)の予測に
愚者(自由)の逆位置が出ていました💦

まさに不自由です
自宅療養の事ですね😱

でもその時は、当然何の事か分からず、
日々の生活に追われて
すっかり忘れていました

こんなに早めに教えてあげてたのに
何で気づかない?
何で気をつけない?
って
天の声からボヤキが聞こえて来るようです

まだまだ修業が足りませんね、

申し訳ありません
m(_ _)m💦




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る