占い大好き

受け取りました

皆様お疲れ様です

行くかどうか迷っていたミュージカル、
タロットの後押しがあったので
遠方でしたが
思い切って足を運びました。

有名な劇団ではないので
あまり期待していなかったけれど
古い友人が出演するというので
応援するために行ったのです

ところが、
私と同年代のその人は
軽やかな動きで舞台を走り回り、飛び跳ね、歌って踊って
本当に光り輝いていました。

何十年も前に見たあの日のままに
スターのオーラは健在だったのです✨

何歳になっても出来ないことはない!

応援しに行ったはずの私、
逆にパワーを貰って元気になりました。
身体の内側から
忘れかけていたエネルギーが
再び沸き起こる様な、
フレッシュな感覚を覚えました。

音楽や芸術、コロナ禍であたかも不要なものの様に扱われていましたが、やっとまた復活ののろしを上げることが許されたのですね、
本当に素晴らしい事です

お金では買えない、素敵なプレゼントを今日受け取りました。

ありがとうございます
🙏✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る