見出し画像

占い大好き

我慢の限界

皆様お疲れ様です

今日のカードはソードの2の逆さまでした

大きな剣を持ち、目隠しをした白い衣の女性がバランスを取りながら
精神を統一させています

とにかく今は集中!
荒波が来ても耐えてみせます!

って言っているようです

でもこれが逆位置なので

もう、無理!
集中できません!
ってついにバランスを崩してしまう感じです

昨日は家族の病状が良くなって
明るい希望が見えてきてホッとしましたが今日になってこのカード💦

思い当たることはあります!

私の中で限界を迎えたって事です
家族の為に孤軍奮闘し
万全を尽くして
感染対策をしていましたが
当の本人は何故か
私の居ないときにマスクを外して
いることが判明!

えー!😡

めちゃくちゃ頑張っていたのに
裏切られた気がして怒りが
こみ上げています

正直もう知らない!
って思いました

元々神経質な私と
鈍感なパートナーの組み合わせ、
仕方ないのかもしれません

でも、でも、
納得出来ないので
今日は冷たく当たりそうです

あ、このカードの意味、
「感情を出す」でしたので
怒りの感情を出させて頂きます

ごめんなさい
🙏💦


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る