Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

幼児教室クリスマス会・・・

2005-12-19 09:53:12 | お出かけ


今年一番の寒波!といわれる中日曜は、市民会館へ幼児教室のクリスマス会に行ってきました。
幼稚園に通うまでの教室なので息子には最後のクリスマス発表会となります。最初に先生方の人形劇があり、そのあと小さい組さんのほうから順番に舞台での発表です。

息子たちのクラスの出番は最後、「イッツアスモールワールド」をタンバリン演奏、その後お遊戯「タンポポ団にはいろう」です。衣装はそれぞれママたちの手作りです。

なんとか怪しいながらも最後まで出来ました。

年々教室に通う子が増え、今年は市民会館の小ホールでの開催となりました。
パパやおじいちゃん、おばあちゃんの見学も多くものすごい人でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪をみに・・・金剛山へ | トップ | 最近の気に入り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事