朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おまえらイベ 昼の部

2013年09月30日 18時11分18秒 | 2013年参加イベント他
不具合発生で再度アップしました。すみません。

森川智之&檜山修之トークライブ おまえらのためだろ!第42弾 昼の部
「おまの★プリンセスっ?!!” 第2のとしこ・のぶこ発掘!?………∵ 
驚異のマジ10%オーディション」
2013年9月29日(日)13時開場/13時半開演

●ご出演
森川智之さん、檜山修之さん、
陶山章央さん、石塚堅さん、めぐっちさん(声の出演)

ゲスト
櫻井孝宏さん、下野紘さん、鈴村健一さん、谷山紀章さん

●流れ
濃芝居→フロントトーク→森川さん桧山さんトーク→ゲストトーク→ED

●次回公演
2/23(日) メルパルク東京 ゲスト等詳細は後日発表とのこと

文字化が難しいイベントです。とくに濃芝居。雰囲気だけでも伝われば。。
●覚えているすべて
・めぐっちさんの開演前ナレが面白い。
・タイトルをいうだけでザワザワする会場。
・いい歳したおじさん達が真剣に頑張ってる(笑)

・イベントスタート。
・幕があがるとステージにはオレンジスーツ?な檜山さん。
・メイクがコワイ(笑)
・ちょっと若本御大風に喋ってらっしゃるなと思ったらシャイニー役らしい。
・お客さんはシャイニーおまおま学園の生徒という設定。
・教え子ということでスターデビルフィッシュというグループ呼び込み。
・下野さん、谷山さん、鈴村さんが女装で登場。

・下野さんの衣装。
・金髪で肩くらいまでのボブなヅラ、前髪斜めでピン止め、
・紺色の短いケープ、白ハイソックス(フリル付)、
・薄いピンクの膝丈ワンピース(胸元にはリボン)

・谷山さんの衣装。
・こげ茶で毛先にゆるパーマ風の胸元くらいまでなロングヅラ。
・白のミニ帽子、膝丈スカートの白スーツ(某2000%のED衣装風)
・黒の模様入りストッキング。

・鈴村さんの衣装。
・水色の某綾波さんなヅラ。チューブトップと同色の手袋的なやつ。
・ショッキングピンクのチューブトップ。黒のフワッとしたミニスカ。
・黒網タイツ。胸のパットかなり多めらしくしものさんより巨乳仕上げ。

・鈴村さん脚がキレイ!
・下野さんが可愛すぎる。宮野さんライブのひろこより可愛い。
・違和感が仕事をしないというのはこういうことか。。と。
・会場がギャー→しばらくザワザワ。
・スターデビルフィッシュの曲として流れるデリデリいう洗脳ソング。
・曲にあわせて微妙な動きをする三人。
・谷山さん腰の動きがアウトです(笑)

・谷山さん→よんじゅうごのみや なつき という役名。
・下野さん→こりす ひろ という役名。
・鈴村さん→ひじりやつはし あんこ という役名。
・森川さんはどんな資料をみてこの台本かいたんだろう(笑)

・下野さんの可愛さについて。
・最初だからって可愛くしあげてもらって!
・優しいのは最初だけ!次でるの拒否られるから。
・EDで楽しかったというと次も呼ばれる。
・などなど先輩からのアドバイスが。
・ちょっとうろたえる下野さん可愛い。
・ちなみに檜山さんはメイクを自分でやったそうです。
・なれってコワイ。と。

・二階席から森川さんと櫻井さん登場。
・同じくデリデリな曲にあわせて微妙な動きをするけど意外と長い(笑)
・一階席からは見えないので置いてけぼり状態。
・ステージのキャストさんの反応をみて楽しんでました。
・口あいてたりするんですもの。可愛い。
・下野さんは手をふってくれたり、檜山さんはフォローしてくれたり。
・森川さんは こうみょうじらいむ という役名。
・櫻井さんは こうみょうじれもん という役名。
・みえないけど双子設定。
・一階におりてくる間オンマイクという設定らしく話ダダ漏れ。
・12/1スケジュールあけててみにいくとかはりきる森川さん。
うたぷりの宣伝をはじめたり、気をつかっていらっしゃる(笑)

・ステージに全員集合。
・おまえら歴代キャラを登場させたりカオスな台本。
・下野さんが耐え切れずつっこみし始める。
・でも真面目にやったら負けと言われちゃう(笑)
・結局ユニットを合体させて、おまぷり?に出場しようというオチ。
・新ユニットはBURDSOBAD?かな。。
・スターデビルフィッシュ(直訳→星タコ)よりマシと決定。
・デリデリな曲で不思議な踊りをして幕がおりて強制終了。
・谷山さんと下野さんが踊りあわせてました。

・フロントトーク。陶山さんと石塚さん登場。
・メルパルクはホームな感じがする。
・はじめて参加さんもチラホラ。特殊なイベントですと説明(笑)
・陶山さんが驚く下野さんの女装の出来。
・とりあえずハガキを読もうということに。
・<ハガキ1>誕生日の話。
・石塚さんが43歳になったそうです。見えない。。

・<ハガキ2>ご飯派か麺派か。
・石塚さんはご飯派。
・森川さんに昔石塚ごはんに改名しろといわれたくらい。
・陶山さんはご飯派でした。
・我慢している。蕎麦屋さんをさがして俳諧してるそうです。
・前はマック、松屋、サイゼリアのローテーションで生活してた。

・陶山さんがどうしても話しておきたいことについて。
・前イベから4か月。激動だった。
・Berryz工房さんとイベントをやりました。とすごく嬉しそうな陶山さん。
・イベント関係の担当者さんと仲良くなっていた陶山さん。
・ハロプロショップのミニイベントのト^クゲストにと3日前にオファーがきた。
・Berryz仮面現るというイベントのDVD販促ミニイベント。
・陶山さんはこのイベントに全通していたそうです。
・トークゲスト参加したときの記念写真を嬉しそうに石塚さんにみせる陶山さん。
・ドヤ顔でうつってるそうです(笑)
・イベントは10分ほど。
・好きすぎて近づけないそうです。
・ももちはすごい。頭がいい、すごくしっかりした子。
・進行台本のチェックや書き込みがすごい。
・本番でウケなかったのはバッサリきるし、ウケたらふくらませるし。
・本当にすごい子なんだよと力説する陶山さん。
・ノープランな陶山さんと石塚さん。
・自分たちもやらないといけないんですよ!と石塚さんに言われる陶山さん。
・自分には記念日なので衣装をマルイで買った。
・マネキンがきてたのそのままくださいといったそうです。
・今陶山さんが着てた衣装がそうだった。
・他の子は台本通りの質問だったがももちは違う。
・推しメンをきいてきた。
・出た回にはいない夏焼雅さん推しだが逃げられず答えた。
・本当はハコ推し(ハロプロが好き)だから言いたくなかった。
・その後ちょっと反応が大変だったという話で時間終了。

・森川さん檜山さんトーク。
・みなさんが興味のない話もしていきます。まずはプロ野球から!(笑)
・ウキウキな檜山さん。広島カープがAクラスになった。
・森川さんが応援してる横浜は。。と。
・横浜DeNAベイスターズ→DNA?→どこかの会場でやってるよ。と。
・(目黒でSSDS特別診察会イベントが開催されておりました/笑)
・今頃賢雄さん(堀内賢雄さん)が頑張ってますよと檜山さん。
・向こうの方が予算かかってますと森川さん。
・今回一番若い下野さんで33歳。
・谷山さん38歳、櫻井さん39歳、森川さんと檜山さん46歳。
・(とりあえず皆さん年齢不詳すぎる。みえない!!)
・業界の永遠の新人陶山さん。
・話を野球に戻して、統一球問題について。
・一試合何球と制限してピッチャーが飛ばないボール使える権利。
・そういうのがあってもいいのにと森川さん。
・球場規格も気圧も統一に(笑)
・クライマックスシリーズについて。
・横浜は毎回クライマックス(笑)
・オリンピックの話に。
・7年後は53歳。おまえらやってるんだろうな。。とお二人。
・開会式とおまえらを同じ日にする。ステージにビジョン設置してみる案。

・今回のハガキのテーマはプリンスとプリンセス。
・30年くらい前プリンスになったことがある森川さん。
・小田急の町田でくるみ割り人形の公演で王子をやった。
・公演はバレエ。仕事だったそうです。
・サンタからのはや替えで王子。白タイツが恥ずかしかった。
・今は嬉々としてメイクしたりするのにね。と。

・お便りのほとんどが憧れはセーラームーンだった。
・タキシード仮面のオーディションうけた森川さん。
・会場からエエッ!の声。何か?と返す森川さん。
・森川さんボイスも素敵だったろうなぁと妄想が膨らみました。
・タキシード仮面のシルクハットが入らないといわれる森川さん。
・濃芝居のヅラも改造したものだそう。

・最近オーディションうけてますか?と檜山さんに聞く森川さん。
・うけてるけど落ちるねとアッサリな檜山さん。
・主人公が15~6歳が多く無理があるとのこと。
・のどがキューッとなって無理。。となるそう。
・一応主人公でうけて他に決まるパターンが多い。
・怪獣とかで受けたらうかると檜山さん。
・見てないけど、うたのプリンス様には怪獣でないだろ?と檜山さん。
・客席からドラゴンがいる(HE★VENSの歌唱中にでてきたやつ)の声が。
・びっくりな檜山さん。なんでもあるんだなー。と。

・テニプリフェスタの話。
・テニプリで踊ってきた檜山さん。
・森川さんはオーディションもよばれてないのでわからないそう。
・檜山さん中三、小野坂さん中二、楠さん中三というメンツ。
・高校生が小野大輔という逆転現象と笑う檜山さん。
・アフレコ時、スタジオに居場所がなく小野さんオドオドしてたそうです。
・テニプリフェスタは出演者が40人くらいいた。
・最近スポーツもののアニメが多いと話すお二人。
・昔のような泥臭さはない。オシャレ。

・ハガキ読まれた方には出演者サイン入りパンダバルーンプレゼント。
・<ハガキ1>セーラームーン大好きだったという話。
・投稿者さんの結婚したい王子はプリンスデマンドだったそう。
・わかる!!ブラックムーン一族素敵!あやかしの四姉妹とか!
・とテンションが上がる自分(笑)←リアルタイム世代
・誰?となる檜山さんと森川さん。
・CVが塩沢さんという客席からの声に、それは仕方ない!と結論。
・セーラームーンに出演したことがあるお二人。怪人の役だった。
・檜山さんは「つなわたろう」という怪人やったのおぼえてる。
・あーいたなぁ。。ゴムまりおもいたよねとなんとなく覚えてる自分←
・森川さんはおぼえてないそうです。

・<ハガキ2>シティハンターの冴羽 が大好きだった。
・パンツの伸縮性を考えてしまうが今でも特別な王子様。
・投稿者さんは森川さんのファン。
・でもハガキ読まれたプレゼントを届けにいったのは檜山さん。
・檜山さんから森川さんへ間接握手(笑)
・森川さんはスペースコブラに憧れ。
・こぶらの女性陣の衣装はすごいという話に。
・岩田光央さんが女装したみたいな。感じと(笑)
・檜山さんはキャプテンハーロックに憧れ。カッコイイ。
・ダークヒーローで当時主役なのに黒ずくめという斬新さ。

・<ハガキ3>昨日 稲川淳二の怪談ナイトだったメルパルクホール。
・霊感はありますか?の質問。
・始まる前に下野さんにシャイニーはメルパルクの怪人と言われた檜山さん。
・メイク自前。ふつうの色のドーランがないそうです。
・アクセルの前に飼ってたゴンという犬がみえる子だったと森川さん。
・弟さんとゴンが夜散歩していた。
・工場が近くで街頭もまばら。ゴンが急に止まって動かなくなった。
・前をみると足がない白い幽霊が。脱兎のように逃げたそう。
・ゴンはかえってきても、おびえて水も飲めない状態だったそうです。
・檜山さんは昔新聞配達のバイトをしていた。
・それっぽいのはみたが、疲れからの錯覚か霊かわからない。
・金縛りにあい幽体離脱ぽい体験もしたことある森川さん。
・夢で起きて通勤して本番はじめますまでの夢をみた檜山さん。
・本番直前に台本ひらくと読めない漢字だらけで焦る夢をみた森川さん。
・今でも年一くらいで新聞配達にかりだされる夢を見るという檜山さん。

・ゲストよびこみ。普通の恰好に戻られてます。
・檜山さん、櫻井さん、下野さん、谷山さん、鈴村さん、森川さんの並び。
・下野さんが女装じゃなくても肌ツヤツヤで可愛い。。
・櫻井さん→谷山さん→鈴村さん→下野さんの順番で軽く挨拶。
・森川さんと鈴村さんは社長同士。
・下野さんはシヤイニーはメルパルクの亡霊みたいといったそうです。
・石塚さんと陶山さんが進行に。
・グダグダさにかわらないと爆笑する鈴村さん。

・<ハガキ4>キャンディキャンディのアンソニーが好きという投稿者さん。
・おちびちゃん笑った顔も可愛いよと言ってほしいというリクエスト。
・プレゼント届けに行った下野さん。
・戻らず通路にそのまま待たされ動揺(笑)
・そしてそのセリフを言わされることに。
・座席がとても近かったため、ガン見させていただきました。
・ほんと肌キレイで目もキラキラしてて八重歯可愛くて!
・それはお酒買う時に身分証っていわれるよね。と思ってすみません。

・テーマについてトーク?
・結婚したいプリンスやプリンセスはいますか?と石塚さん。
・え、プリンス?とザワつく会場と出演者さん。
・でも質問はそのまま続行する石塚さん。アイアンハート!
・櫻井さん→プリンスは心当たりがないです。
・結婚願望が昔からない。あ、宮崎あおいさんは好きです。
・悩む櫻井さん。。

・谷山さん→結婚願望がうまれてこのかた一度もない。
・思い出すのに時間が・・Perfumeのっち好き。

・下野さん→保留。

・鈴村さんに対しては急に質問をかえる石塚さん。
・びっくりする鈴村さん。
・パイプ椅子に座りながら体育座りになる下野さんが可愛くて仕方ない。
・石塚さんの司会ぷりがコワイといわれる(笑)
・出演者さんをお花にたとえるなら?という質問。
・下野さん→チューリップ。黄色の。
・谷山さん→バラ。
・森川さん→ひまわり。
・檜山さん→すずらん→客席からえーの声→パンジーに。
・櫻井さん→ラフレシア。
・鈴村さん→すずらんじゃね?とはにかむ鈴村さん可愛い。

・ということで~保留の答えを。。と強引に戻した石塚さん。
・谷山さんがなりたかったプリンス。。我々もうプリンスなんでと。
・12/1森川さんは視察なのか、セリからあがってくるのか(笑)
・櫻井さんは別の仕事だそうです。

・谷山さんと鈴村さんで下野さんに即興ソングを歌わせようとムチャぶり。
・♪おまえらのプリンス様 こもものソースを添えて にょろ あき にょろ
・起承転結がついててちゃんとまとまってる!下野さんすごい。
・鈴村さん爆笑。
・森川さんと櫻井さんはびっくりされてました。

・下野さんの女装が収穫という陶山さん。
・楽屋入りして挨拶する前に、下野さんを見てイイ!と言ったそう。
・ヅラなしの黒髪状態も素敵だったそうです。

・時間となり最後のご挨拶&感想へ。
・鈴村さん→久しぶりのこの空気。
・何もかわってない、むらに帰ってきた感。
・定期的に呼んでください。
・女装は半裸なので寒かったです。
・10/30シングルでますよとのこと。

・櫻井さん→下野さんと最近よく現場であう。
・色々な才能をもってる。奇跡をおこせる人だなと。
・むちゃぶりではなく即興ソングに頼った。
・さすがうたプリは違うな。
・告知は。。頑張ってますとのこと。

・谷山さん→二年ぶりくらい。帰省した感。
・前向きなゆるさ。おまらー?おまえらー?
・自分自身のステージ。メイクも。
・夜の部の即興ソングフラグをたててました。

・下野さん→雑誌などで、先輩たちどうしたとみていたイベント。
・楽しかった。またきたいです。
・森川さんがホント?とすごい勢いでくいついてました。
・即興ソングが気に入ったようです。

・次回イベントの告知。
・檜山さん森川さんからの告知。復興チャリティなど。

・♪「まってるよ」森川さん檜山さん。
・森川さんからマイクをわたされ、すごく焦って断る下野さん可愛い。
・二階に檜山さんと櫻井さんと鈴村さんがハイタッチへ。
・下野さんがすごく丁寧に何度も一階走り回ってました。
・全員ステージに戻って幕がおりてイベント終了。
・めぐっちさんの終演後ナレは普通でした。

こんな感じでした。
たのしかった。かわいかった。すっかり下野さんにやられました(笑)
お付き合いいただいたフル☆マルコさんありがとうございました。
ヴヴヴイベントは明日か明後日にアップできるよう頑張ります。
ウィキとにらめっこになるとおもいます。。
コメント (2)   トラックバック (1)

夏目友人帳の世界が目の前に!

2013年09月30日 11時02分13秒 | 2013年参加イベント他
SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章~
2013年9月28日(土) 17時開場/18時開演
東京国際フォーラム ホールA

●原作
緑川ゆき 先生

●脚本・演出
藤沢文翁さん

●音楽
吉森 信さん

●舞台監督
黒田大輔さん

●出演キャストさん
神谷浩史さん、井上和彦さん、木村良平さん、菅沼久義さん、堀江一眞さん、
松山鷹志さん、下崎紘史さん、桑島法子さん、浜田賢二さん、寺崎裕香さん、

●音楽キャストさん
吉森信さん(ピアノ)、室屋光一郎さん(ヴァイオリン)、伊藤彩さん(ヴァイオリン)、
浜野考史さん(ヴァイオリン)、森本安弘さん(ヴァイオリン)、島岡智子さん(ヴィオラ)、
岩永知樹さん(チェロ)、豊永美恵(クラリネット・バスクラリネット)、
関根真理さん(パーカッション・ボイス)

●あらすじ
<第1幕>音劇版「儚い光 ~きずな~」 公式よりコピペ
ある夜、夏目が寝苦しくて目を覚ますと、そこにニャンコ先生の姿がない。
酒でも飲みにいったのかと、再び布団に入ろうとするが、
ある一つの事が気になって眠れない。
今夜は静かすぎる・・・
「妖」が見える。そのために、孤独を味わってきた夏目だが、
同時に「妖」が見えなくなって苦しむ人の姿も見てきた。
もし、ニャンコ先生が「いない」のではなく「みえない」のだとしたら・・・?
先生を探しに行く夏目の脳裏をよぎるのは、過去の記憶。
沼の側で出会った「ホタル」と名乗る妖の物語・・・。
お互いを想い合った人と妖。
しかし、ある日を境に、人は妖を見る目を失った。
妖を求めて彷徨う人と、自分はここにいるのだと訴え続ける妖の物語。
シリーズ人気エピソード「儚い光」をベースに、夏目と人、そして妖達との絆を語る。

<第二幕>藤沢文翁さんオリジナル書き下ろしエピソード。昼夜違う物語。
骨董屋。祖母が亡くなり店を整理する孫。天涯孤独な彼女は近々結婚する。
祖母の遺言である掛け軸をお寺に奉納してほしい。というもの。
田沼がとりにいくのに夏目も同行。
掛け軸は付喪神化。名は崇徳院。水をあやつることができる。
滝の横に平安貴族。和歌がかかれてるという掛け軸。その貴族が動く。
彼女の祖父が戦争にいくときに妻をたのむといわれた。
見守ることしかできなかったが、幸せをずっと祈っていたい。
店には火をあやつる怪が封印されてたが誤って封印解除。
火事になるが、全力をつかって崇徳院が鎮火。
消える間際に彼女が発見。崇徳院の姿は祖父に似ているとのこと。
彼女におじいちゃんと言われたが、否定せずそのまま会話。
もう会えないがずっとずっと近くで見守ってるよ。
という優しい嘘を残して消える崇徳院。
掛け軸にかかれていた和歌は
「瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の  われても末にあわむとぞ思ふ」

●DVD発売
2014年2月5日 新作OVAと一緒にこの音劇も入って発売予定。
二枚組。DVDとBDがあるとのこと。

●次回SOUND THEATREさん公演
1/31~2/2 「A Base Metal」という錬金術のお話だそうです。
キャストさん等詳細は10/31発表予定。
来年は既に4作品の公演予定があるそうです(喜)

●超ざっくり感想
ステージの上には夏目友人帳の世界がそのままありました。
風に揺れる木々(本物の木で造園師さんが入っていたそうです)
ドットイメージという照明で表現される蛍、花火、満天の星。
音楽チームの演奏と朗読チームの熱演と。
なんて贅沢な時間だったんだろう。。
お香に、妖怪キャストさんが直接客席にまかれたプレゼントとか
サービス精神もすごくて。
さすがサウンドシアターさんだなぁ。。
朗読キャストさんはお着物で、マントのように打掛を羽織ってる感じ。
一幕もせつなくて泣きましたが
二幕も泣きました。あと崇徳院が愛おしい。

国際フォーラム安定の運営方面は残念な感じでしたが
撮影禁止といわれているのに幕間に写真撮る方多数。
一人がとるから私も私もな感じにみえました。
マナーを守るってそんなに難しいんですかね。。
と、どの会場にいっても思うこの頃。
頑張って素敵な舞台を作ってくださた皆さんに申し訳なくなりました。

公演は本当に素晴らしいものでした。
次回サウンドシアターさんの公演も参加したいと思います!
チームサウンドシアターのクリエーターの方々
音楽&朗読チームの方々
夏目友人帳関係者の皆様
お疲れ様でした。ありがとうございました!!!

DVDを公演見る前にポチるというフライングをした私です(笑)
コメント

げんしけん 二代目 #13

2013年09月29日 23時59分03秒 | 2013年放送アニメ
「あの部室で待ってる」


さすがスー。。
はとくんどうしたんだろ。

あ、くっちーがいる!
スー(笑)
メンズモードか。

電報送ったのか。。それは断りにくいね。
歴女おそるべし。

銀行か。。コネ万歳だな。

つる?
肌色サービス。
てか隠そうよ←

ほんとかわったよなぁ。
くっちーは巨人か(爆笑)

あ、はとくんきたんだ。
艶々な肌。さすが。
まだらめさんは、働かなくて大丈夫なの?

立派なオタクなのはかわらない。
さすがヒロインの発言は深いなー。

合宿素敵ー。
ふっきれたね、はとくん。
と思ったとこで終わり。

二代目もよかったー!
キャスト変更は複雑でしたけど楽しかったです。

TBいただいた皆様ありがとうございました。
コメント

サーバント×サービス #13

2013年09月29日 09時56分48秒 | 2013年放送アニメ
「これで良し 明日につなぐ 楽しい職場」


ちはやさん追い詰めてる(笑)
お父さんワイルドー。
旦那さんを潰したのね。。
はせべさん可愛い。。可愛いなぁ。

いや、まさかです(笑)
しかも自分がかかわってるという。それは。。
ざまぁ二回目。

課長の正座が可愛くて。
課長の娘さんが地味にひどい(笑)

グッサリみよしさん。
あぁはせべさん愛しい。。可愛い。。
アホ毛は凶器←

ルーシーも意識し始めたのかな。
頑張れはせべさん。

可愛いのは、はせべさんです。
もうユー達くっついちゃえYO!

ちはやさんが男前すぎて。
いちみやさんもカッコイイ。そして頑張れ。

みんな見てる(笑)
あーハードルあがった。
そして言っちゃった。残念タイミング。。

ルーシー、カッコイイ!
落とし前が可愛すぎてときめいた件。

みんな空気を(笑)
今はまだ。か。

いちみやさんも田中孫も相変わらずだ。
コスプレしたー!
課長娘がメンテナンスを!!←一番びっくり

よかったね、はせべさん。
と思ったとこで終わり。

二期とワーキング三期はまだですか?←
TBいただいた皆様ありがとうございました。
コメント   トラックバック (1)

楽しみ!!

2013年09月28日 22時54分03秒 | 日常
イベントから帰宅。
楽しみなフライヤーが。
絶対行きたいです!
コメント

ダンガンロンパ #12

2013年09月28日 09時42分35秒 | 2013年放送アニメ
「さよなら絶望学園」


残念なお姉ちゃんて。
ただのギャルじゃないの。
モノクマ操作式なのね←
かわるの早い(笑)

世界モノクマ化?
もう財閥ないというね。
二年前。。

その事件ていったい。
絶望は伝染する。
監禁か退場か。

やっぱりなえぎくんだよねー。
希望も伝染かー。
みんな単純にみえてしまう残念な私。
さくらちゃん言いそう。

前向き。ほんと前向き。
黒幕はどえむですか。
おしおきって今までの全部うけるんだ。

みんな前向きだ。
卒業までにたくさん退場したなぁ。
EDは緒方さんだー!すごいなー。

モノクマ!それは二期フラグ?と思ったとこで終わり。

続きが気になります。。
TBいただいた皆様ありがとうございました。
コメント

Free! #12

2013年09月27日 22時29分46秒 | 2013年放送アニメ
「遥かなるフリー!」


見納め。か。
りんくんはなんでこうなっちゃったかなぁ←

まことくんのおはよがツボ。
そしてよくみてる。

フリーで自由に後悔のないように。素敵。

励ましが裏目という。
写真持ち歩いてるの?
さすがブラコン←

さめづかTシャツ可愛いな。鮫がいる。
りんくん大丈夫?
にとりくん裏目だから。。

自暴自棄なう。
はるちゃんが動揺してる。二回目だし。
一方通行にみえる←

れいくん、いい仕事してる。
最高の仲間たちに自分が入ってない。のにね。
同じ気持ちだからっていい人すぎる。

理論的!ってまさか選手交替?

みつけるのははるちゃんかな。
りんくんがヤケだ。
はるちゃんが自分の言葉で頑張って伝えようとしてる。
揉み合いだし。

りんくんが泣いたー宮野さんいい演技してらっしゃる。
れいくんが一番男前だよ!

はるちゃんがみせる見たことのない景色か。
相変わらず水中の表現がキレイ。
イルカとシャチと鮫が導く(涙目)
見たことのない景色。

息入れるの大変だったろうな。
それでOPに繋がるの?
すげえ一位だ!!

なぎさくんにもらい泣く←
よかった。。よかったね。
れいくんせつない。
ま、失格だよねーですよねー。

五人で仲間になりますように。
さめづかの部長カッコイイ!

来年バージョンで二期ですか?←
EDがまたずるいな。
合同練習なんだ。自己紹介は罰ゲームですか(笑)
明るくなったなーりんくん。

と思ったとこで終わり。
あぁ夏終わったな。。京アニさんの本気おそるべしでした。
TBいただいた皆様ありがとうございました。
コメント   トラックバック (3)

魔界王子 #12

2013年09月27日 07時58分17秒 | 2013年放送アニメ
「realist but romanticist」


ダンタリオンの記憶がないの?
契約したままなのね。
ソロモン大変な生い立ち。てか足枷。。

悪魔とキャッキャウフフ(笑)
めんどくさいとかすごいな。

攻撃されたからやり返したと。
仕方がないから。か。

認めてもらえない。。そんな拒絶しなくても。
ソロモンがかわいそうで。

おぉぅ最終回話がおもーい。
力の差がありすぎて。
そして大混戦。

指輪に意志が?
婚約者が泣くよダンタリオン。

噂のルシファーさんが起きたけど台詞がない。
あっさり寝返り?
ダンタリオンが指輪を。

ケヴィンがかわいそう。。また翼をもがれそうだ。

ダンタリオンたち帰ってしまったのね。
天使サイドがなぁ。。

あれ渡したんじゃないの?と思ったとこで終わり。

二期やるのかなぁ。
とりあえずニク生楽しみにしてます。
そしてイベント参加できますように。

TBいただいた皆様ありがとうございました。
コメント   トラックバック (1)

キョウリュウジャー #30

2013年09月26日 21時45分04秒 | 特撮
「てにいれろ!ガーディアンズのかけら」


知ってるなら教えてあげてよトリン。
ラッキューロにまかせていいのか←
あらまざっちゃった。

そういえばお嬢様設定。
ボンボンすぎて。許嫁なのかしら。
緑が怒ったー。

コスプレしてやるのか。
ラッキューロも参加って(笑)
高いとこが好きなのね。

なんてコスプレしてんのうっちー。
さすが赤。そして楽しんでるね。
商品かえてくれ。

めんどくさいおとこだなー(笑)
お断りとか。改心しないのね。
そういえば人数足りなくても何も言わないのかデーボスサイド。

緑が男前すぎる件。
ピンク可愛い。
他はカーニバルにならないのかなぁ。

とにかく聞いて驚け(笑)
そんなの関係ねぇを思い出した←

ラッキューロごまかしたな。
敵さんかわいそうにね。お疲れ様でした。

いや今更ですよカオスさん←
あらいいことするじゃん。
緑がほんとに男前。
そして安定の青と思ったとこで次回。

次も楽しみです。
コメント

仮面ライダーウィザード #52(特別編)

2013年09月26日 08時01分15秒 | 特撮
「ライダーの指輪」


敵さんも懐かしいのがいっぱいいる。
相変わらず水辺好きだねウィザード。
旅に出た後か。

出番があってよかった。
すごい設定だけど声は違うのね。
カブトー暑いから帰るー(笑)
さすがカブト。クロックアップ懐かしいわー。

りんこちゃんまたレトロな(笑)
また斬新な。。てかデカイね。

あれ変身できるの?
コントだねー。
最後の希望の出番ですなぁ。

ファントムじゃないの食べて大丈夫なのかしら。
あぁみんな懐かしい。そして響鬼さんに失礼よー後輩なのに←

飛び込んだの誰?フルーツ?
斬新すぎるフルーツキター!お披露目なのですね。
種かしら撃ってるの←
と思ったとこで次回。

お披露目からの玩具アピールがうますぎて(笑)
ディケイドの中身さんも出演なのね。
次も楽しみです。
コメント