朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君に届け #10

2009年12月09日 21時55分56秒 | 2006~2010年放送アニメ
「協力」


狙っただろ。。
テストに出るみたいな。

そら面白くないわな。。てかやたら絡みますね。
策略しか感じられない私は残念です。

二人ともカワイイ。

純粋に喜んであげられないけどね。
恋ですなぁ恋。

あぁもうウブコント(ニヤニヤ)
ドS発動を期待してしまう。

浅く広くってタイプかしらね~。
なんか今回ツリ目に見える爽子ちゃん。

なぜ片言(笑)
付け込む気ですね。。女子コワイからなぁ。

中学からよく知ってるとか特別じゃないとか牽制ですよね~。
全く気にしてないけど。天然バンザイ。

あぁ女子コワイ。策士だ策士がおる。
普通のレベルは高いのです。
いいぞ~もっと無意識に反撃してやれ(笑)

ジェラった。。
告白斡旋屋?
それでキレたのか。それは面倒くさい。
なるほど。策士だね~苦手だわ。やっぱり。
いるけどさ。こういう子。

ドS様おそるべし。

意識しまくり。
あぁぁもう風早君カワイイ~(悶絶)
ニヤニヤ。
ハモった。。よかったねぇ。

マルちゃん見に行きたいです!
焦ったな。。もう邪魔して~。

え、名前がくるみじゃないの?
ザワザワザワ(笑)
名前が梅とは古風ですなぁ。名前連発したらかなりダメージうけそう。

プルプル。すげえ女優だね~。
体育館裏とか女子トイレとか?(コラ)

ほんとだよね~風早君頑張れ!

怒った。。女優すごいわ。
予防線の最終手段に出たよ。

あぁコワイ。女子コワイ。と思ったとこで次回。

負けるな爽子ちゃん。次も楽しみです。


編集長さん。。そのネタバレはヒドイ(笑)
ネタバレ平気な私でも、ため息が出た~。
みんなが連載読んでるわけじゃないんだから。。
そっかぁ幸せになるんだよ。

コメント   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
« キディ・ガーランド #8 | トップ | 青い文学 #10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2006~2010年放送アニメ」カテゴリの最新記事

25 トラックバック

君に届け 第10話 「協力」 (つれづれ)
 くるみは面倒臭い子ですね。いろいろ考えているとは思うのですが…。
君に届け 第10話 「協力」 (レイナー☆ノート)
君に届け 第10話 「協力」 感想 胡桃沢梅が動き出した (c)椎名軽穂・集英社/「君に届け」製作委員会
君に届け 10話「協力」 (新しい世界へ・・・)
自然に話せるようになりたい爽子はくるみに相談してみることに。 君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る
君に届け 第10話 「協力」 (*桜日和のお茶会*)
今回の「君に届け」すごくおもしろかったです! 特にくるみがヤバかった・・・・ HAHAHA!コイツは最高にグレートなビッチだぜ!! い...
「君に届け」 第10話 (HARIKYU の日記)
☆ 「君に届け」 第10話 ☆ 「黒のくるみ」開花の回。 「胡桃沢」は、人を利用して自分が損をしないように仕向けるタイプの女の子らしい。 「くるみ」と「爽子」の会話の中で「爽子と風早は合わない。」ことを暗に強調しますが、「爽子」の方はさっぱり意に介せず、 ....
君に届け episode.10「協力」 (Spare Time)
『体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。千鶴と...
君に届け 第10話「協力」 (SERA@らくblog 3.0)
アメリカ人かよ! 爽子にとってのフレンドリーって(笑) 風早とは緊張して話しにくくなった爽子。 くるみが自然に話せるのに憧れる。 爽...
君に届け第10話「協力」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
またひとり、新しい友達ができました-----------!!体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。でも、ちょっとやりすぎな気が・・・わざとらしい(><)爽子に友人が出来るのは喜ば....
君に届け #10 (アニメやマンガの鑑賞日記)
Amazon.co.jp ウィジェット 計画どおり!ニヤリ by梅 下の名前が梅だとばれてしまう。くるみちゃん。 てっきりくるみちゃんが下の名前だと思ってたわ! オレもだまされてたわ!www なんか、コメントでずっと梅ってあったけど、このことだったのか! って、ネ...
君に届け 第10話 「協力」 (ゆる本 blog)
くるみという新しい友達を得た爽子、アニメ「君に届け」の第10話。 サッカーの練習中でも教室にいても下校時にでも、こまめにフレンドリー...
君に届け episode.10 *協力* (Moon☆moon)
胡桃沢 梅(゜∀。)
アニメ 君に届け 第10話「協力」 感想 (99UPキノコ)
自分の思いを自覚できない爽子。 その爽子の友達になったくるみは何を思っているのか・・・? ネタバレありです。
君に届け episode.10「協力」 (MAGI☆の日記)
君に届けの第10話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.10 協力くるみから、自分達はすでに友達だと告げられた爽子は、突然のことに戸惑いながらも、すてきな友人ができたと喜ぶ。2人が急速に仲を深める中、風早とうまく話せないことを悩んでい....
「君に届け」第10話 (日々“是”精進!)
 episode.10「協力」くるみから、自分たちはすでに友達だと告げられた爽子は、突然のことに戸惑いながらも、すてきな友人ができたと喜ぶ。2人が急速に仲を深める中、風早とうまく話せないことを悩んでいた爽子は、くるみに促されるまま悩みを打ち明ける・・・。胡桃沢梅...
君に届け 第10話「協力」 (のらりんクロッキー)
黒くるみ本性発揮(^_^;) BGMまで変わったのには吹いたw …これまで見てきた悪党とは一風変わってる感じがします。 騙してヒヒヒ…というのもちょっと違うかなと思うし。 性格は違えど千鶴もお人よしなんですね。 中学時代くるみに利用されたクチでした。 …...
君に届け 第10話「協力」 (破滅の闇日記)
君に届け VOL.2 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき三瓶由布子商品詳細を見る 爽子に近づいてきたくるみ。遠まわしに爽子と風早を引き離しにかかってきまし...
君に届け #10 「協力」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
風早が爽子に話しかけるのは別に特別ではない、とか 風早と爽子はタイプが違う、とか 「やっぱり人それぞれ立ち位置みたいなものってある...
君に届け ♯10 (烏飛兎走)
 episode.10 「協力」化けの皮・・・剥がれたようで・・・剥がれきってないwww   ァ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、なんせ、相手が手強過ぎるから          ポジティブシンキン女子・友達etcという言葉を巧みに(笑)使いこなすからコロ~っと爽子....
君に届けepisode.10「協力」 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
episode.10「協力」公式HPよりあらすじ体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。千鶴とあやねは顔をしかめるが、くるみの下心に全く気づかない爽子は嬉しさを隠し切れない。くるみと...
恋愛に虚実もヘッタクレも無い!「君にとどけ」 (Animeinmylife3号店)
格闘技には虚実が有効な場面もあるでしょう。こと恋愛には百戦錬磨はマイナスイメージになってしまう恐れがあります。 初々しい振りというのはどんなに取り繕ってもヨゴレでしょう。 告白ドランカーになってしまったイケメンに作為や虚飾はウンザリ。心の処女地.....
君に届け 第10話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
君に届け 第10話、「協力」。 原作未読です。 やたらフレンドリーな胡桃と友達になった一方、風早くんとは緊張でうまく話せなくなってしま...
君に届け#10「協力」感想 (おぼろ二次元日記)
普通に話して、普通に笑って。くるみにどんどん憧れていく爽子だけど!?あらすじはこちら♪**********************************今回ほど「キミトド」、いらねー!!!と思ったことはありませーん!!!アニメでどこまでやるのかわから...
君に届け 第10話「協力」 (空色きゃんでぃ)
余韻ブレイカーとして名を馳せる、キミトドコーナー! まさか、ネタバレまでされるとは思いませんでしたヽ(・ω・)/ 思い切り⊂~⊃。Д。)⊃...
(アニメ感想) 君に届け 第10話 「協力」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
君に届け VOL.2 [DVD]クチコミを見る 体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。千鶴とあやねは顔をしかめるが、くるみの下心に全く気づかない爽子は嬉しさを隠し切れない。 ↑ポ...
君に届け #10 (日々の記録)
これまで家の地方では土曜日放映だった「君に届け」ですが、今回の放送から木曜日の放映になるようですね。・・・曜日は何曜日でもいいから、もう少し最速放映地域との差を埋めて欲し...