朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二人だからできること vol.3 昼の部

2014年08月03日 16時54分33秒 | 2014年参加イベント他
二人だからできること vol.3
岸尾だいすけ×三浦祥朗 ~夏まつり~ 昼の部
2014年8月2日(土) 14時開場/14時半開演
杉並区勤労福祉会館

●ご出演
岸尾だいすけさん
三浦祥朗さん
松原大典さん

●流れ
トーク→朗読→バラエティコーナー?→プレゼントコーナー

メモとれてません。詳しい方をさがしてください。
●ざっくり感想&断片的な記憶
・司会の松原さんは祭な法被と日本一の司会とかかれた襷着用。
・悩んでド○キで購入されたそうです。
・岸尾さんはこげ茶?黒?と白の甚平。
・三浦さんは黒の浴衣に白地にコウモリがかかれてる帯。
・皆さん私物だそう。カッコイイ。
・私物と言った後に岸尾さんの甚平のにおいをかぎに行った三浦さん。
・客席キャー!!となりましたが、なにかあったのか気になる(笑)

・お二人の初めて作品はリトルベアという外画吹き替え。
・ぴちぴちぴっちより前。
・リトルベアは三浦さんの初レギュラー作品だそうです。
・アフレコ本番中に腹痛で収録を止めたことがある岸尾さん。
・岸尾さんの大待ちでーすといわれた(笑)
・生理現象ですから仕方ないです。

・朗読「この世の未練」
・落ち武者岸尾さんと青年?三浦さんの会話。
・アドリブがすごいのでどこまでが台本なのかわかりません(笑)

・バラエティコーナー「胸キュンさせてあげましょう」
・お題にたいして言ってほしい台詞を事前募集。
・くじびきのようにひいて、それをよむスタイル。
・BGM選択制で4つあるけど、それじゃないなという残念な感じ(笑)
・全力でボケたおすお二人さすがです。
・個人的にはステージ端に寄りかかって立つ三浦さんがストライクすぎました。

・プレゼントコーナー1
・じゃんけんで勝ち残った3人にサイン色紙。名前入り。
・ステージにお客さんが登壇しその場で名前入れる。サインは出演者3人あり。
・岸尾さん3人、三浦さん3人。
・前回開発した森久保式じゃんけんをすっかり忘れている岸尾さん。
・刹那に生きてるとおっしゃってますからね(笑)
・ご本人にも今度教えてとリプがきていたのにー。

・プレゼントコーナー2
・座席半券抽選。当選者に入場時配布のうちわへ直筆サイン。
・客席に直接いってその場で記載してくれるというもの。
・三浦さんがしゃがんでサインしたり、色々お客さんへの気遣いが素敵すぎて。

・最後に軽くご挨拶して緞帳が降りて終了。

こんな感じでした。
笑いすぎて顔の筋肉が痛くなるくらい。
あとこのイベントは参加すると
出演キャストさんのマイブームが到来するようです(笑)
気遣いとか色々見えてキュンとするというか。
しもねた全開な夜の部も軽いものしかできませんが作ります。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 楽しかった | トップ | 二人だからできること vol.3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人だからできること!昼! (秋乃)
2015-08-17 22:07:08
二人だからできること
22日の昼の部は行きますか?

コメントを投稿

2014年参加イベント他」カテゴリの最新記事