朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デュラララ!! #17

2010年05月08日 07時25分43秒 | 2006~2010年放送アニメ
「有為転変」


偽りの記憶?
さすがシズちゃんカッコイイ。
人間じゃないてかバイオハザードじゃん(笑)
セルティ優しいな~シズちゃん頑張って。

戦い方かぁ。
命令系統があるのね。
こんなんグルグルしてたら嫌になるわ。
DVじゃないですか。。
お父さん肉体関係まで強要してませんように。

ママンそれはトラウマになる。
古物商だから、巡り会ってしまったのかしら刀と。

某スザク君のクルクルキックですか(キセキの誕生日ネタ/笑)
シズちゃんすごいな~スーパーシズちゃんタイムですね、わかります。
弟君に出番くださ~い。

いいオトコ(キュン)
足りない人間だから。。にしてもねぇ。
傷は?

酷い事→ひき肉スプラッタと思った件。
なんだ~根性ないな。

シズちゃんすごいわ。よく止めた~手加減してたのかしら。
先生いたの?セクハラ先生ウザいわ。

同じクラスにしてもらったのね。
身体で払ったとか?
先生、ハッキリ言われましたね。

ドアが(笑)痛車じゃん。
何この展開って百合か!やっぱり百合か!
表情やわらかくなった気がする~。

セルティには新羅がいるから。
確かにカッコイイけども。
ボランティア。。難しいかも。

嫌いじゃない。か。
黒幕ってイザヤじゃないの?
やっぱりね。

セクハラ先生ほんと小さいオトコだな~。
シズちゃんに勇気ある(笑)

病院前に簀巻きかよ。
セバス!←そこか

やっぱりマサオミ君なんだね~。
女子の為に戻ったんだ。
暗黒面だね~と思ったとこで次回。

あれ新羅は?
次も楽しみです。

出た眼鏡執事!!
メインが違うだけで相当な嵐でしょうに(笑)
セバスはどうなるんだろ。。グレルに出番がありますように。
てかオリジじゃなく原作話がいいのに。

コメント   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
« 死神派遣協会に就職し隊。 | トップ | 会長はメイド様! #5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006~2010年放送アニメ」カテゴリの最新記事

11 トラックバック

[アニメ]デュラララ!!:第17話「有為転変」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
地に足をつけ、彼女は一歩ずつ踏み出していく、一歩一歩と。
「デュラララ!!」第17話 (日々“是”精進!)
   #17「有為転変」偶然現れた那須島を追いかけ姿を消す贄川春奈。そしてその後を追う杏里。罪歌を操り、斬り裂き魔の集団を統率する春奈との対峙によって、杏里の過去が徐々...
薄桜鬼~新選組奇譚~第6話「鬼の命脈」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
新選組、そして千鶴の秘密-----------------!!  薬にのまれてしまった山南さん。一瞬正気に戻った山南さんは、首を絞めていた千鶴を離し、自分を殺せと命じる。「さぁ、殺してく...
デュラララ!!#17「有為転変」感想 (おぼろ二次元日記)
愛の力で、愛の言葉を聞かせて。私の中に降り積もるように。「有為転変(ういてんぺん)」あらすじは公式からです。偶然現れた那須島を追いかけ姿を消す贄川春奈。そしてその後を追...
デュラララ!! #17『有為転変』 (本隆侍照久の館)
それは――――偽り。
デュラララ!! 第17話「有為転変」 (Spare Time)
『偶然現れた那須島を追いかけ姿を消す贄川春奈。そしてその後を追う杏里。 罪歌を操り、斬り裂き魔の集団を統率する春奈との対峙によって、...
デュラララ!! 第17話「有為転変」 (隠者のエピタフ)
「私のために戦わないで!」という杏里の悲痛な叫びが聞こえるようです。
デュラララ!! 第17話「有為転変」 (WONDER TIME)
「狙い通り 事は運んでくれた訳だし」 今回の黒幕もやっぱり臨也でしたw そして正臣もついに動き出す…!! 【第17話 あらすじ】 偶然現...
デュラララ!! 第17話「有為転変」 (♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪)
切り裂き魔を蹴散らす静雄。 かっけー!静雄かっけー! 静雄の強さは圧倒的だね。 静雄ぉぉぉーーー!!!!!! 杏里VS春奈 激しい戦いを期待してたんだけどなぁ。 偶然と必然 偶然はどこまでが偶然? 今回の事件の黒幕は臨也。 ダラーズ(リーダー:竜ヶ...
デュラララ!!~第17話 感想「有為転変」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
デュラララ!!ですが諸行無常、有為転変は世のならいということで本当の非日常は毎日同じことの繰り返しで何も変わらないことだそうです。妖刀・罪歌の大元・園原杏里の凄絶な過去も判明しますが、平和島静雄は罪歌に心を奪われた人々と文字通り一騎当千のバトルを繰り広げ...
デュラララ!! #17 (日々の記録)
罪歌の真の支配者は杏里でした。今回はそんな杏里と平和島静雄が格好良かったです!春奈に操られた罪歌の子供たちに襲いかかられた静雄。しかし、静雄は罪歌の子供たちを、その圧倒的...