朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伝説の勇者の伝説 #11

2010年09月10日 22時53分34秒 | 2006~2010年放送アニメ
「悪魔の子」


堕ちた黒い勇者の伝説(過去話など)に手を出しました。
いや~深いですね!ヤバイです。
困った時のウィキを見たりして裏ではこんな!とハマりつつあります。
生い立ちとかすごすぎるよ皆さん。
カタカナ名前だから覚えるのが大変で混乱するけども(笑)

ライナ。。複雑ですね。
ちょ、その吊しはかわいそう。

シオンたら、また敵を作ることに。。
元帥の上は名誉元帥(メモメモ)
出世したのに文句を言われる。慕われてますね。

陛下のキラースマイル。
そんなに侵略を。

確かにね。
てか作画の関係で若く見えるな。。
焦ってるようにしか見えないよシオン。

闇様ラスボスにしか(笑)
演説上手は王様の資質かも。

闇様アヤシイ。
ミルク隊長報告中。
強いから仕方ないって、あなたたち。。

相変わらず甘いな。
やだスパイ?糸目だから黒いとは思うけど。

開眼した!愛される女すな。

フルボッコが痛々しい。
お母さんまで。。
ライナ我慢の限界。

退場させちゃったんだ。ひどすぎる。
お父さん、素敵な方。

いい野獣さんです。
さすが魔法で反撃。

フェリス冷静だなぁ。いいコンビ。
グーパンチでも倒れないか。

お父さん頑張って!

なにかあるな。。フラグにしか。
ちょ、何しやがる!お父さ~ん!!

暴走が。。
矢島さん、素晴らしい演技。
気絶させたんだ。

材料言うな。
ライナ。。

福山さんも素晴らしい演技。
涙目になります。
泣きの演技は見事だなぁと毎回思う。

悪くないよ。。と抱きしめたくなったとこで次回。

すごい宴になりそう。次も楽しみです。

コメント   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
« 黒執事∥ #11 | トップ | 家庭教師ヒットマンリボーン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2006~2010年放送アニメ」カテゴリの最新記事

17 トラックバック

伝説の勇者の伝説 第11話「悪魔の子」 (WONDER TIME)
「俺達だってこんな悪魔に 化物に生まれたかった訳じゃない  俺達だって 好きでこんな目をしている訳じゃない」 同じ複写眼を持つアルアを...
「伝説の勇者の伝説」第11話 (日々“是”精進!)
   #011「悪魔の子」国王派の貴族を優遇し、能力ある者は市民でも役職に登用することを決めたシオン。反国王派を挑発することになるが、シオンはあえてこの強攻策を取ること...
伝説の勇者の伝説 #011 「悪魔の子」 感想 (第三の書庫)
 アバンはアルアを助けようと様子を伺っているライナ達。  一方ローランドでは国王(シオン)派が出世。  クラウに至っては少将から元...
伝説の勇者の伝説 第11話「悪魔の子」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
アルファスティグマを持つ少年-----------。ライナと同じ力を持つ少年を助けてとククに頼まれたライナとフェリス。少年はまるで荷物のように丸太に縛られ、破壊すべきもののない村の郊...
『悪魔の子』 (烏飛兎走)
伝説の勇者の伝説   第11話もう一度言う、「私と共にこの国を救ってはくれないだろうか?」提案があった“粛清”の件。どうやらミランの考えにのって(?)みることにしたよう...
伝説の勇者の伝説 #011 「悪魔の子」 (つれづれ)
 ルーナの兵は残酷ですね。ちょっとグロいです。
伝説の勇者の伝説11話 (アニメ徒然草)
作戦中に成功を確信するのは失敗フラグです。というわけで、「伝説の勇者の伝説」11話こいつと一緒なら…いけませんでしたの巻。アルファスティグマ保持者の少年を救えなかったラ...
伝説の勇者の伝説 第11話 「悪魔の子」 (SERA@らくblog)
北より迫るストオル帝国の脅威。 国内をまとめるためには反抗分子の粛清をするべきか? それも手段だとシオンも理解はできたけど。 やはり...
伝説の勇者の伝説 #011『悪魔の子』前半 (本隆侍照久の館)
ルーナ帝国 辺境 周りに破壊されて困るものがないその場所を見張るライナとフェリス。 そこへ、ルーナの魔法騎士団が現れ、アルアも連れてこられる。 それを目撃したライナは何を思うか……
伝説の勇者の伝説 #011『悪魔の子』後半 (本隆侍照久の館)
我慢しきれなくなったライナは、飛び出していくべき場所へと移動する。 フェリスも仕方なくその後についていくことに。
伝説の勇者の伝説 第11話 「悪魔の子」 感想 (Garnet Clover~ガーネット・クローバー~)
俺たちだって・・・生きているんだ。 アルファ・スティグマとして生まれてしまった者たちの悲劇━━━━ 【関連サイト】 http://www.denyude...
伝説の勇者の伝説 第11話「悪魔の子」 (Spare Time)
『「父さん!か、母さんが……母さんが僕のせいで……」 「お前のせいじゃない! こいつらだ!……絶対にお前のせいじゃない……。 だから...
伝説の勇者の伝説 第11話 「悪魔の子」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ 今回はライナと同じ境遇・・・ 「悪魔の子」と呼ばれる子供を助ける話です
伝説の勇者の伝説 第11話 「悪魔の子」 感想 (ひえんきゃく)
「父さん!か、母さんが……母さんが僕のせいで……」 「お前のせいじゃない! こいつらだ!  ……絶対にお前のせいじゃない……。 ...
伝説の勇者の伝説第11話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#11「悪魔の子」 腐りきった貴族たちの粛清を、教唆し続けるミラン。その必要は百
伝説の勇者の伝説 #011『悪魔の子』 (風庫~カゼクラ~)
人生を選べないというのはどういう気持ちだろう? 家族が死ぬのは? …理不尽さがそこに含まれなくたってイヤに決まってる。 伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡 貴也出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2002/02メディア: 文庫
伝説の勇者の伝説 第11話 (パズライズ日記)
第11話はライナがアルファスティグマ保持者であるアルアなる子供を助けようとするお話なのでした。 アルファスティグマ保持者と言うだけでここまで忌み嫌われるのも酷いもの。 ここまで来るとアルファスティグマ保持者同士の団結があっても良さそうですが、その前にこ...