朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彩雲国物語「青天の霹靂」

2007年05月12日 17時21分11秒 | 彩雲国
カイの字が携帯では出ませんでした(涙)

若くなくてもじゅうぶん素敵なジェントルマン。

羊羹キタ―ッ。
あまり得意な菓子じゃないのに食べたくなります。
一緒にお茶をし隊。

お手紙の内容を暗記されているんですか!
さすが現役かっこいい~。

誰も止めなかったのかしら。堂主様顔パス?
しかも力持ちなご様子。。

ほんと記憶力が素晴らしいのですねカイ州牧。
影月君の笑顔がせつない(ToT)

生き急ぐのは秀麗も同じに見えますけどね。
他官吏さんや家人はいなかったのかしら。

千夜ねぇ。
舌噛みそうな部署の名前(笑)

秀麗の覚悟。。やっぱり彩雲国の女子はかっこいい。

何がなんでもきてくれるのなら
私もお茶に誘い隊(バカ)

燕青てば書類の山が似合わねぇ~。
きっと吏部よりは少ないから頑張って!

香鈴は言えないと思いますが。
書簡投げいいコントロ―ルです(o^-')b

全額公費で落とすさすが全商連。

挨拶はのんびりいつもの影月君。
水を煮沸するのは面倒ですけどね。
命にはかえられません。

ほんとバカバカしい。何で信じちゃうかな~。

お医者様集団なら医学書に食いつきますよね。
伝説の医者家系の神童だったんだ堂主様。

悠舜さんのにっこり顔で強気要請。素敵に黒い。

変わりはいくらでもいるって悲しい事言って!
現実はそうなんだけど、何かせつない。

短い付き合いなのによくわかってますね。
確約できないのが今の影月君か
としみじみ思ったとこで次回。

また出番に偏りがでますね~そして肉ですよ。
次も楽しみです。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 精霊の守り人 ♯6 | トップ | 地球へ… ♯6 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとに。 (イチコ)
2007-05-12 21:25:25
今回もばっちりシンクロ率高しっヾ(〃^∇^)ノ
イモ羊羹サービス、さすがでしたねぇ~♪
お茶を入れる仕草すら優雅でしたもんvv
でも、劉輝や楸瑛や絳攸にも久々に
会いたくなってきましたね~。
ワンコはお仕事頑張ってるでしょうか…。

それに、璃桜さんの小さいヴァージョンの子。
ちゃんと登場してくれますかね?
カットされてないことを願います!
…もうちょっと先でしょうけども。
イチコ様へ (深月@管理人)
2007-05-12 23:43:45
いつもありがとうございます。



アニメ視聴が追いつかず、

じゃあ朝バルサ姐さんを見て記事を上げてから出勤しよう

とやったものの結局遅刻ギリギリになった深月です。

もうバカな子!!!



それは置いといて

カイ州牧のお茶お見舞いされ隊ですよね。

きっとお茶もほんのり甘くなるんですよ(笑)

父茶と大違いヾ(^_^;



主上の頑張りや

軽口をたたく楸瑛や

ラブリ―黎深さんや

たくさんのお留守番組にも出番があるといいな。

変にオリジナルも嫌なんですけどね~わがままな視聴者(笑)



そういえば最近見てない気がするタケノコ魔人。元気ですかね。。



妙に大人びてうー様を立派におんぶする彼。

しっかり出番ありますように。

コメントを投稿

彩雲国」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

彩雲国物語2 #6 (ソンナカンジで。~のろのろと~)
■第6話 青天の霹靂 秀麗、初・櫂州牧とのご対~面~♪ あぁ、あと30年若かったら…。いや、今だってまったく無問題ですよ(//▽//) うわっ!黒イモ羊羹きたーーーーっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ お茶まで…まめまめしいよ、素敵おじぃちゃんvv女性に優しい紳士だ。 ...
『彩雲国物語2』第6話 「青天の霹靂」 (ジャスタウェイの日記☆)
「数十年に一度、いつもより早い冬が来たとき、水から魔物がやってくる」 影月は、丙太守のもとに行ってじかに病気の説明を! そして、次は石英村に行くようで~。 無理ぜずに無事に帰ってくるようにとのお言葉に 「最大
彩雲国物語第2シリーズ 第6話 (孤狼Nachtwanderung)
         第6話「青天の霹靂」 藍楸瑛をも凌ぐ色男登場!? 本人に口説く気がなくても女性は腰砕け間違いなし!・・・な櫂州牧。 あと30年若くなくても充分に心奪われますよ~♪ 整った顔、落ち着いて品があって隙のない物腰、少し掠れ気味の艶...
彩雲国物語第2シリーズ 第6話 (ACGギリギリ雑記)
『青天の霹靂』 秀麗が櫂州牧に本気になれば、 まさに青天の霹靂なんだがw 今回は、影月絡み系伏線の回収作業に入ってきたんじゃない系? ・・・と言っても、何か新事実が発覚したわけでもなく、秀麗に影月のことが伝わったぐら
彩雲国物語第二シリーズ#6「青天の霹靂」感想 (おぼろ二次元日記)
物語がダダーっと進みました!でも、それだけ・・・というか、今回は櫂州牧くらいしか見せ場はありませんでしたかね?もう少し、色気のあるオジイ様を拝見したかったですわ♪「青天の霹靂」黒州の櫂州牧が自分に会いたいと面会を申し込まれた秀麗。櫂州牧の目的・・・それ...
彩雲国物語 第2シリーズ 第6話 (ラブアニメ。)
「青天の霹靂」 今回は萌えが抑え目だった……。 櫂州牧と対面することになった秀麗ですが、出会った瞬間「あと30年若ければ、心を奪われていたかも……」。 秀麗が一目でぽーっとなったのってこれが初めてな気