朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君に届け #25

2010年03月31日 06時21分54秒 | 2006~2010年放送アニメ
「新年」


タイトルカットが可愛い~。
あぁ大丈夫だよが反則すぎる件。

化粧が!化粧が落ちる。
いい笑顔だなぁ。
一目惚れか~。

男子っしてはねぇ(笑)
怯えって。。あ~あ。

赤くなって可愛い。カワイイよ風早君。
くそ~浪川さんボイスに悶える(ヘッドホン装備)

甘酒飲ませてやりたい。
薄着で寒くないんだろうか。。
龍君ほんと男前~。

甘酒をあたえてもいいかしら(笑)
どんだけ飲みたいんだよ。

年越しいいな~。
よく規制もなく。。

ありがとう。にホッコリ。
私は厄払いに早く行かないとヤバイ。本厄!

紳士めっ(ニヤニヤ)

彼女てかもうすぐ嫁でしょ。
何年たったら名前覚えるのかな(笑)
前進かな~この二人も。

この通りな展開なのかな。
微妙な凶。
今の人が最上。迷うな。
なんてわかってらっしゃる神様!

吸いたい。貰いたい(落ち着いて)

はい撤収~。お疲れ様でした。
すごいお願い(笑)

眼鏡男子も似合う似合わないによる。
どこまでもお騒がせピン。

エライ!
雪解けするとゴミがたくさんでるもんね。
白でごまかされてるだけ。

いい一年になりますように。

念願の甘酒。美味しくてよかった。
新年早々(笑)
くるみちゃんは恋愛成就かな。

風早弟も将来有望。
お母さん甘いっ。うまいっ。

反則笑顔!
神様空気読みすぎる。もっと言ってやって。

ユー達早く付き合っちゃえよ。と思ったとこで終わり。

カラオケはいらん。アナウンサーさんの売り込みもいらん。

少女漫画で久しぶりにニヤニヤしました!
原作欲しいけど本棚さんが許可をくれない件(入らない)
始まるまでは不安だったけど、キャストも素敵でした。
浪川さんゴチソウサマ!
原作がたまったら、二期がありますように。

TBいただいた皆様ありがとうございました。

コメント   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 過労でグロッキー中デス | トップ | 豊洲なう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2006~2010年放送アニメ」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

「君に届け」第25話(終) (日々“是”精進!)
  episode.25「新年」(終)風早の隣りで16歳の誕生日を迎えた爽子は、初めて風早と出会った日のことを思い出す。互いに名前を知らぬまま、わずかに言葉を交わしただけのささいな出来事だったが、風早もその日のことを覚えていると聞き、爽子はびっくりする・・・。「...
[アニメ]君に届け:第25話(最終回)「新年」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
二人の間は急速には縮まらないけど、少しずつ縮まっていく。
君に届け episode.25「新年」 (Spare Time)
『大晦日の夜、風早と一緒に神社の神殿に向かう途中、爽子は、初めて出会った時のことなどを思い浮かべた。爽子の印象は入学式の前から良か...
君に届け episode.25「新年」 (MAGI☆の日記)
君に届けの最終話を見ました。episode.25 新年風早の隣で16歳の誕生日を迎えた爽子は初めて風早と出会った日のことを思い出す。互いに名前を知らぬまま、わずかに言葉を交わしただけのささいな出来事だったが、風早もその日のことを覚えていると聞き、爽子はびっくりする...
君に届け第25話(最終回)「新年」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
きっかけは全部風早くんだった-------------!!ピュアな爽子と、爽やか好青年風早のお話も最終回。まだまだ続きがあるだけに残念ですが、ここが一番キリがいいもんなぁと思いつつ。終わるのが勿体ない。そう思える作品でした。爽子にとって特別な1年。「大丈夫だよ」風....
君に届けEpisode.25新年(終) (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
Episode.25「新年」「変わってるよ、いい方に」優しい風早くんの一言に涙があふれてしまった爽子。最初に出会ったのは笑顔の爽子風早くん、ずっと覚えていた!!!風早くんもピュアな男の子真っ赤になって・・可愛いじゃないかw呆れた龍は帰ってしまうやのちんの機転で龍...
君に届け 第25話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
君に届け 第25話、「新年」。 原作未読です。
君に届け 第25話(最終回)「新年」 (空色きゃんでぃ)
君に届くまで、あとすこし。 2人の距離は、1年でどれだけ近づいたのかな。 手を伸ばせば触れられるくらい、すぐ隣で並んで歩いてる。 ...
君に届け 第25話 「新年」 (終) (ゆる本 blog)
爽子と翔太の恋愛が成就するのか?アニメ「君に届け」の最終話。 あやねと千鶴のセッティングで翔太と二人きりの二年参り。 翔太の希望で...
君に届け #25(最終回)「新年」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
「うあ…っ!もう、だからそーいう意味じゃ…うぁー、ねぇよ」 ビビったのは黒沼が可愛くなったから。 と言ってしまえ~! 爽子の鈍感さと...
君に届け ♯25 (烏飛兎走)
 episode.25 「新年」。・゜・(ノД`)・゜・。ウワ~ン銀魂に引き続きこちらも最終回、楽しみが一つ消えた・・・(涙)ただこれからの展開を考えるとこれはこれでちょうどいいところかもしれない、とも思うけど。タイトルバックの絵が全員集合ver.♪何気にくるみがい....
君に届け 第25話「新年」(最終回) (のらりんクロッキー)
まさかのwww ご両親www 矢野ちんが完全封印したいみたいなんで、ジョーとはこれでおしまいかなあ。 けっこう面白いカップルだと思ったんだけどw 今度はピンwww この2人も意外に息合ってんだよね。 まあ、このままかな(笑) この矢野...
君に届け #25 (日々の記録)
アニメ、「君に届け」もいよいよ今回で最終回です。(;_;) 最終回ということで、爽子と風早のラブラブ初詣を中心に、千鶴と龍の仲良しぶり、...
小学生でもちゅ~くらいは当たり前だってのに…「君に届け」 (Animeinmylife3号店)
そりゃあ確かに処女と童貞で結ばれたいって言うのは女の子の理想なんだろうけど、これは余りにも建前過ぎるのでは? こんなのでは風早君に孫の顔を見せられるのは今世紀では不可能になって仕舞います。 聖なる夜に神の庭で猥らな行為に及んでは問題外ですが、近.....