朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グイン・サーガ #7

2009年05月18日 07時46分38秒 | 2006~2010年放送アニメ
「ノスフェラスの戦い」


ゴルフ頑張っていらっしゃるんでしょうかね~。
私の中ではカワイイおじ様です(白衣イベントの影響)


そういう人ほど早期退場しますよ。
戦の女神?

見とれてる場合じゃないよ(笑)

すごく高い場所にいますね。
とんでもない事だろうなぁ。

何やらされるんだろ。

サボテンの花?
リンダババアと聞こえてすみません。嫌がらせ?と思ったり。
ハッキリ言っちゃだめ(笑)

さすが一万五千の軍は多いな~。
推定一万にも見えるんだ。

グインもっとデカイ声で言わないと後ろは聞こえてないぞ~。

砂塵をうまく使ってるわけか。

グインすげ~。
持ち場を離れちゃだめでしょ。

実は忘れられてるんじゃ(笑)
ラリアート!剣すら抜いてもらえなかったね。。

し、心臓大丈夫?
うわ危なっ。

すて台詞カッコイイ~。
頭に血がのぼりすぎですよ皆さん。

戦は生き物。名言だ。

どういう仕組みなんだろ。超音波?
生き物みたいな動きを。。

今更止まれない、逃げられない。
あ~あ仲間が先に退場を。
早く逃げなきゃ。友の為にも。

火が弱点なの多いな。
二度までは許してくれたんですね。
ラストチャンス頑張って。

すごいな~奇跡はおこせる。
グインカッコイイ~と思ったとこで次回。

狼さん?次も楽しみです。

コメント (1)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 鋼の錬金術師 #7 | トップ | 今週のジャンプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イドについて (原作読み子)
2009-05-21 10:55:41
>火が弱点なの多いな。

イドは、少量でもたくさん集まって一体化しても存在できるゼリー状の生物なんです。
前にイシュトヴァーンの足に食いついたのは少量のイドです。

>リンダババアと聞こえてすみません。

ババーンは、イシュトヴァーンと言おうとしてうまく言えないのでは?

コメントを投稿

2006~2010年放送アニメ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

「グイン・サーガ」第7話 (日々“是”精進!)
   第7話「ノスフェラスの戦い」ノスフェラスの砂漠地帯を河のように移動するのは15000のモンゴール軍。対する500のセム族は地の利を活かしながら決死の奇襲を仕掛けるが圧倒的な戦力差はいかんともし難かった。しかしグインの予想もしない作戦で戦況は一変し...
アニメ感想 グイン・サーガ 第7話 「ノスフェラスの戦い」 (少年、グリグリメガネを拾う)
超大河ヒロイックファンタジーアニメ、グイン・サーガの第7話。 まずは宣伝。 放送は BS2 ですが、見られない人や見逃しちゃった人は、BIGLOBE で無料配信をやっておりますのでこちらで是非チェック。 基本、1話につき1週間のみの無料期間で、その後は料金がかか...
グイン・サーガ #7 (日々の記録)
ノスフェラスの荒野に、ついにセム族とモンゴール軍が激突しました。グインに率いられたセム族は、数で劣るため奇襲を基本とした作戦でモンゴール軍に襲いかかります。それに対してモ...
グイン・サーガ 第7話 「ノスフェラスの戦い」 (オタクな車椅子生活者の日々)
豹の戦士グイン モンゴールによるノスフェラス侵攻が開始! 戦力差は15000対5000という圧倒的不利の中セム族を一つにしたグイン(リヤード...
グイン・サーガ#7「ノスフェラスの戦い」感想 (おぼろ二次元日記)
人を寄せ付けぬ未踏の地。しかし、豹頭の戦士だけはここを知り尽くしていた!「ノスフェラスの戦い」あらすじは公式からです。地を埋め尽くす猛き蠍の兵士達圧倒的な戦力差は勝敗の行方を容易に決定づけるはずであったしかし彼等は知る。ここは魔の土地、ノーマンズランド...
グインサーガ 7 (しなもにあ)
イド キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!でもあんまり迫力がないねぇ原作によると半透明でぐにゃぐにゃで切ってもまたくっつく単細胞生物?でもきわめて凶暴で肉食人も馬も呑み込み骨にしてペッと吐き出す・・・ みたいな。(骨も食べるんだったかな でも鎧とかは残すはず)...