朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

薄桜鬼 碧血録 #8(20話)

2010年11月22日 20時54分21秒 | 2006~2010年放送アニメ
「散ずる桜花」


あ~山南さん、正気?
OP見るといない人が沢山で切なくなってきます。

提供バック、ネタバレ自重(笑)
土方さんまた顔色が。。

榎本さんか。
すっかり嫁だなぁ千鶴ちゃん。

あぁ仲間を斬る。と。
藤堂君も大変だなぁ。
水に落ちましたよね?パパ退場してなかったのか。。
原田さんの頑張りは(禁句)

昼間で藤堂君も辛いだろうに。
だから逃げろって言われたのに拉致られちゃった。

ほんとに可哀相な子だったよ。。扱いも微妙で。
山南さんコワイ~。

藤堂君無理して。。
ですよね~。
風間様はどこに。

追加がきちゃった。。
あぁ副長対決。

ブシュー。
やだ山南さん、惚れてまうやろ~!!
何この男前達!

藤堂君疑ってたじゃん(笑)
いやいや退場しないで。ほんとに。

今度こそパパ退場?
血の繋がりはなくとも父親。か

結構派手に血が出てますが大丈夫かしら。。
ちょ、藤堂君に山南さん!

あぁぁ消えないで。
山南さーん、藤堂くーん(泣)
役に立ちまくりだよ!
吉野さんの演技に涙が。。

また頼まれた。
藤堂君、いやぁぁぁ~(泣)

もう全てがフラグにしかみえません。
土方さんの不器用な優しさですね、わかります。

残されてしまいました。と思ったとこで次回。

風間様にチャンス到来(笑)次も楽しみです。

コメント   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« バクマン。 #8 | トップ | 今週のジャンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2006~2010年放送アニメ」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

薄桜鬼 碧血録 第二十話 「散ずる桜花」 (つれづれ)
 まさかの置いてけぼり……
薄桜鬼 碧血録 第20話「散ずる桜花」 (Spare Time)
仙台入りした土方さんを訪ねてやってきた旧幕府海軍の榎本さんによって齎された情報によると 藩主とも話しができず、城下では辻斬が横行し犯人が城へと出入りしているのだとか 先行していた羅刹隊とも連絡が...
薄桜鬼 碧血録 第20話「散ずる桜花」 (SERA@らくblog)
新撰組であなたと共に戦えたこと、誇りに思います――。 時代は明治へ…新撰組の戦いは今だ続いていた。 仙台に先発した羅刹隊からの連絡が途絶え。 城下での辻きりが横行し、山南への疑惑が深まります。  ...
薄桜鬼碧血録 第20話「散ずる桜花」 (SOLILOQUY)
薄桜鬼碧血録 第20話「散ずる桜花」「新選組局長の命令は絶対ですから」仙台入りした千鶴達先行して仙台入りしている筈の山南率いる羅殺隊しかし報告は無く、しかも連絡も取れな...
薄桜鬼碧血録第20話「散ずる桜花」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
時代は明治へ-------------!!新選組と土方さんたちは仙台へ向かうが、先に向かったはずの山南さんが率いる羅刹隊が到着していないという。連絡もないままだというのだ。そんな土方さ...
薄桜鬼碧血録#20「散ずる桜花」感想 (おぼろ二次元日記)
仙台藩に入った千鶴と土方。けれどそこで待っていたのは辻斬りの噂!?「散ずる桜花」仙台藩に入ってから山南、羅刹隊と連絡が取れずに悩む土方。が、ある日平助が姿を現し、仙台城...
「薄桜鬼碧血録」第20話 (日々“是”精進!)
  第二十話「散ずる桜花」仙台入りしたばかりの土方を旧幕府軍の榎本武揚が訪ねてきた。彼から仙台で辻斬りが横行していると聞いた土方は、連絡の途絶えている山南たちが事件に関...
薄桜鬼碧血録 第20話「散ずる桜花」 (MAGI☆の日記)
薄桜鬼碧血録の第20話を見ました。第20話 散ずる桜花――明治元年九月、私達は仙台に到着した。仙台には山南さん率いる羅刹隊が先行しているはずであったが、羅刹隊からの報告は何...
薄桜鬼 碧血録 第20話「散ずる桜花」 (破滅の闇日記)
薄桜鬼 随想録 原画集(2010/01/29)デザインファクトリー、 他商品詳細を見る  何と雪村綱道は生きていました。原田により自爆したかと思えば、水中を泳いで逃げてしまったようです。新羅刹隊を集め外道な行...
薄桜鬼 碧血録 第20話「散ずる桜花」 (ドラマティックオンラインライフ)
これで、これでやっと終らせられる 今回は羅刹隊のお話 仙台にやって来た新撰組ですが、 先行したはずの山南さん率いる羅刹隊からの連絡はなく 城下では特殊な軍隊と辻斬りの噂が・・・・
◆薄桜鬼 碧血録 第二十話 感想 (HEROISM)
燃え尽きたよ・・・・・ 今週は一気に2人脱落です。 そんな斎藤の安否が不明なままの第二十話感想。 今回も新選組トリビアを交えつつお届けします! (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“今生き残ってんのって何人?”タイム
薄桜鬼 碧血録 第20話 「散ずる桜花」 感想 (ひえんきゃく)
毎回、登場人物が退場していく中、今回は山南さんと平助、そして生きていた綱道が! 山南さんの真意、平助の頑張り、綱道の千鶴に対する想い。 これは泣けてきますよ。  薄桜鬼 公式サイト 薄桜...
薄桜鬼 碧血録 #20 「散ずる桜花」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
土方vs山南!?Σ( ̄ロ ̄lll) 「この手で幕引きするしかないのです」 ヤバイ、山南さんがカッコよすぎてシビレル  ↓  ↓
薄桜鬼 ー碧血録ー 第20話 散ずる桜花 (しるばにあの日誌)
(薄桜鬼シリーズ 21話目)
薄桜鬼 碧血録 第20話 「散ずる桜花」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ 新撰組は遂に仙台に