朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

D.Gray-man 第6話

2006年11月07日 22時16分33秒 | アニメ
「災いを呼ぶもの」


なんでを考えはじめたらきりがないですよ。

アクマというかこわもてでナイスなおっさんばかり。
顔に鱗みたいなヒビ割れが!キモイコワイ(ToT)

アレンが子供に押し倒されてますよ積極的(笑)

子供もいいけど早くコムイさんの待つ本部へ帰ろうよ~。

貧弱にもやし。いじけるアレンがかわいいぞ!
しかもコネは無理だろう。子供は正直すぎてとても残酷ヾ(^_^;

頭に乗ってるティムかわいい。いや~欲しい。

本部は年末や決算時期な忙しさですか?

あぁコムイ室長が素敵!真面目モ―ドもまたいいですね。

ヘブラスカの横から全体図。変わってるけどキレイ。

ちびっこアレン。さらいたくなるかわいさ。ギュ―っとしたい。

リナリ―ちゃんは足うつるのが多い気が。サ―ビスですかね。

しっかりパ―ティ準備してくれてたなんて優しい!!
料理が冷める前に捕獲しないとね。

ぼっちゃまだったんだ。メイドロボは癒し系?

コムイ室長がジタバタしてる~!たまらなくラブリ―(笑)

メイドロボにも押し倒されてやんの。モッテモテね~。

千年伯爵がお仕置発言!懐かしいなぁ。しかもラブリ―。

撃たれると星型の穴があくなんて画期的。

父親をアクマに?とリナリ―ちゃんと同じタイミングで
ツッコミをいれたとこで次回。

次はアレン過去話でしょうかね。
コムイ室長はでてくるのか?楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« DEATH NOTE ♯5 | トップ |  BLACK BLOOD BROTHERS 第9話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (かずは)
2006-11-14 22:50:38
ブログデザインがすっかり冬仕様ですね。
雪だるまがかわいいです♪

それはさておき、相変わらずアレンくんとティムがセットでかわいいです。
攫いたい…(←え?)
ディグレは結構シビアなストーリーですけど、科学班が出ただけでなんか和みます。
コムイさん、今回は(も?)かなり壊れてていい感じでした(笑)
かずは様へ (深月@管理人)
2006-11-15 11:53:18
いつもありがとうございます。
相変わらずTBが飛ばなくてお返しできずごめんなさい。

そうなんです。北国はもう冬なので(笑)
毎日天気予報の雪だるまマークをみてため息ついてます。

アレン君とティムを攫うときは是非仲間にいれてくださいね(笑)
コムイ室長好きとしては少しでも出てきてくれて
シスコンぷりを発揮してくれるので嬉しいです。

かずは様のリナリーイラストで目の保養してきました。
いつもごちそうさまです。

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

15 トラックバック

D.Gray-man 第6話「災いを呼ぶもの」 (ミナモノカガミ)
人形ララの約束を守るため、神田と共に アクマを破壊しイノセンスを守ったアレン。 人形は止まり、涙するアレンは誰かを救える 破壊者になりたいと願うのだった・・・感想参ります。
D.Gray-man 第6話  (孤狼Nachtwanderung)
第6話「災いを呼ぶもの」 最近、虫や鳩などを街で見かけると、衝動的に 方囲! 定礎! 結! 結!結!結!結!・・・・・・・ 当然の如く、滅!までいかずに逃げられ、一人落ち込んでいる玲蘭です。。。 「なにやんてんだ?女の子がケツケツ言うなよ。。 ...
D.Gray-man 第6話「災いを呼ぶもの」 (MAGI☆の日記)
D.Gray-manの第6話を見ました。第6話 災いを呼ぶものアレンは回収したイノセンスを黒の教団に持ち帰る途中、街でアクマに襲われそうになっていた少年ジャンを助ける。ジャンはアレンを見て、本物のエクソシストを見たと大興奮する。実はジャンの父親は黒の教団の ...
D.Gray-man #6 (日々の記録 on fc2)
お父さんが黒の教団で働いているジャンという少年と知り合ったアレン君は、彼がアクマ探しをするのを止めるように説得に向かったのでした。今回からのエピソードでは、アレン君の過去...
D.Gray-man #6 「災いを呼ぶもの」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
ローラーブレード少年が見たもの。 それは千年伯爵とアクマにされしもの・・・ 「僕の目は誤魔化せないよ」  ↓  ↓
D.Gray-man 第06話 「災いを呼ぶもの」 (瞳にアル世界)
久しぶりのリナリー登場!!
D.Gray-man 第6話 (ACGギリギリ雑記)
『災いを呼ぶもの』 リナリーおかえりなさい!w 相変わらず、美しいですね♪ ソレはどういう仕様になってるんですか?(ぇ っていうか、中はどうなってるんですか?www   「ボクの目は誤魔化せないよ」
D.Gray-man#6「災いを呼ぶもの」 (Sweetパラダイス)
神田があんまり出てない~出たといえば「もやし」だけ当分、神田の出番はないのかしらマテーテルで任務からの帰路、アレンはアクマを調べている少年・ジャンと出会う!対アクマ武器に興味津々のジャンにアレンはアクマに関わらないように注意して教団へと戻る。だ ...
「D.Gray-man」#6【災いを呼ぶもの】…ティムばかり見てる。 (橘の部屋)
ジャンの話とアレン君が回収したイノセンスを本部へ 持ち帰るあたりがミックスされてますね。 原作ではジャンの話は「黒の教団」へ行く前の話なので みんなは関わってないのだけど、順番逆にしたから リナリーやトマも関わる形になり、別バージョンが 見れた感じ。 ...
D.Gray-man6話「災いを呼ぶもの」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「リナリ~!!お兄ちゃん放っといてどこ行ったのよ~~!!」コムイ兄ちゃんナイスっす!!(>▽<)彼の登場を今か今かと待ち続けておりましたが、やはり今回もやってくれましたよ、このシスコンめ!!(笑)思わず吹きだしてしまったのは言うまでもありませんね ...
D.Gray-man 第6話 「災いを呼ぶもの」 (SERA@らくblog)
 第6話  「災いを呼ぶもの」  呪い…僕は昔大切な人をアクマにした――。  アニメでは千年伯爵とアレンとの初対決。 ナナリーやコムイも再登場です! でも、神田がまた休み…  マテールでの任務
D.Gray-man 第6話 『災いを呼ぶもの』 (ティンカーベルをください)
アレンの左目は呪いによるもの 原作をイジってあるところは楽しかったですv アレンの初任務成功を祝ってパーティーを開こうとするところとか☆ 今回は、ジャンとの出会い⇒ホームへ帰還⇒伯爵との対峙 ※ネタバレ
D.Gray-man 第6話感想 (ハピゆき日記)
D.Gray-man 第6話感想いきます。
D.Gray-man第6話「災いを呼ぶもの」 (読書とジャンプ)
千年伯爵に、いつかティキあたりに「おしおきだべえ~」って言っていただきたい!滝口順平さん、サイコーです!☆(≧▽≦)☆!1話を見逃したので、千年伯爵をアニメで見るの初めてなんですが、千年伯爵ってば、ドクロベェなんですね!うわうわ、萌え~(笑)思 ...
アニメD.Gray-man第6話「災いを呼ぶもの」 (kasumidokiの日記)
アニメD.Gray-manディー・グレイマン6話目です。 大雪で汽車が立ち往生。 久しぶり!千年伯爵。伯爵はアクマを製造中でした。 それを見ちゃった少年・ジャン。 狼少年呼ばわりされてましたが、アレン・ウォーカーは「僕の目はごまかせないよ」