朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白衣なイベント。昼。

2010年11月21日 14時43分34秒 | 2010年参加イベント他
3月にDVDになります。ネタバレ注意。

第12回診察会「S.S.D.S. 2010 魅惑の診察会」
名医の誉れ
2010年11月20日(土)13時開場/14時開演
中野サンプラザホール

●ご出演
速水さん、千葉進歩さん、堀内さん、福山さん、森川さん、檜山さん、森田さん
イベント中はキャラ名のみでのやり取りですがそのままのお名前で書きます。

●流れ
歌→自己紹介→名刺交換→院歌斉唱→ラジオ体操→診察1→ドラマ→歌→
診察2→再診(アンコール)コール→歌→診察3→歌

●福山さん衣装
膝丈ブーツ、黒パンツ(ブーツイン)、白シャツ(襟と袖口にピンクの縦ラインが左右にあり)、赤系チェック柄ネクタイ(夜だけかも)、白衣は前をとじ胸ポケットには緑カエル。腕時計。

●その他覚えている事
・開場中の小ネタも相変わらず素敵すぎます。
・後40分後に檜山さんが発声練習をします。衝撃に備えてください。とか。
・これが伏線だったとはびっくりしましたけど。

・一曲目が檜山さん。パッションな歌。確かに時間的にもそうだった。
・ダンサーさん達がまた素敵でいらっしゃる。
・ステージ左右にスロープが。かなりな傾斜に見えます。
・リハ中滑り台にして遊んでいらしたとか。それぐらいのキツイ傾斜です。

・名刺交換。福山さんは逆サイド。相変わらず1番に終わる堀内さん。

・ラジオ体操は第一。皆さん最初から飛ばしていらっしゃる。
・終わった後ゼーハーしてる(笑)

・歌と振り付けは意外と覚えてるもんです。

・診察1
:人妻でもOKですか?→OKです。(質問した方ナイス)
:武将になるとしたら?→福山さんは小早川ヒデアキ(前も何かで聞いたな。。自分をヘタレというのがキュンとした)
:森川さん、千葉さんの新曲への意気込みや感想

・ドラマ「山はよんでいる」
中野分院を地下深く作って掘った土で山を作り、その山へ皆で登山。
途中遭難し、沢山の幽霊に襲われるがその幽霊は
堀内さんキャラの元カノ元カレだった的話。
:エコーというかリアルやまびこ!
:途中某藍染様が(笑)
:キャメロン、かわってくれ←

・歌(千葉さん→千葉さん&福山さん→森川さん→堀内さん→速水さん)
:凄いとは聞いていたが千葉さんの新曲凄いかった。はじけてました。
:福山さんの歌に関しては笑ってごまかしておきます
:楽しそうに歌っていらしたので、それが1番。
:森川さん新曲は某矢沢さん風味でした。
:速水さん白衣なびいていらっしゃいました。

・診察2(トナカイ耳などをつけて登場)
:大好きな人とさりげなく手を繋ぐ方法→福山さんの「握手」はなるほどだった。
:ま、私は直視はおろか硬直するんで無理ですが(笑)
:夢はなんですか?→福山さんは30までにプロボクサーになりたかった。
:今はワンコを庭付きの家で離し駆け回る姿を見たい。
:その横に子供は?の質問に「いらん」と即答(笑)
:ワンコ溺愛かしらね~。:堀内さんの為にスロープに手すりをつける案があったそう。
:資産を教えて→ない

・アンコール。
・歌(森田さん→森川さん)
:どっちも好きな曲なのでテンションあがる。
:森川さん歌のダンサーさん衣装がキラキラで素敵でした。

・診察3(黄色タオルを肩や首にさげてる)
:オススメのキメ顔、キメポーズ。
:猫の名前を11匹分考えて。
:今年の目標は?→ない(笑)
:ブラディ先生(堀内さんのキャラ)、私を連れて逃げて!
:前回の診察会のネタですね~うまいっ。

・歌(全員で)
:いつもの2曲。銀テープも発射されました。

こんな感じでした。
たくさん笑って幸せになるアットホームなイベントです。

うっかり黄色タオルを購入してしまいました。
夜の部に続く。

コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 白衣なイベント。夜。 | トップ | STAR DRIVER 輝きのタクト #8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (フル☆マルコ)
2010-11-22 18:09:02
こんばんはー!
一昨日は大変お世話になりました~有難うございます!!!
ホント色々と教えてもらったおかげでイベントを倍以上楽しむことができました♪

ああそうだ~!ケンユーさんのための手すり(笑) すっかりオジイチャン扱いされてましたが、とっても可愛いくてカッコイイオジサマで、今まで以上に好きな声優になりました♪
フル☆マルコ様へ (深月@管理人)
2010-11-23 00:26:10
いつもありがとうございます。
こちらこそお世話になりました!
お茶までしていただきありがとうございます。

ほんと堀内さんのカワイイオジサマぷりは
たまらんですよね。
元祖いじられキャラ?(笑)

DVDの発売が待ち遠しいです。
某カエルさんの歌は修正され。。る。。のかな。
ま、いっか(笑)

コメントを投稿

2010年参加イベント他」カテゴリの最新記事

トラックバック

【イベント】S.S.D.S.第12回診察会 2010魅惑の診察会~昼の部「名医の誉れ!」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
速水奨さん・森川智之さん・檜山修之さん・福山潤さん・千葉進歩さん・森田成一さん・堀内賢雄さんが出演する、11月20日に中野サンプラザで行われた『SSDSイベント』に初参加してまいりました。 ドラマCDも未聴・ゲームも未プレイの私ですが、大興奮な2時間半を満喫♪ ...