三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

みっきぃ広場使用不許可について、市長の判断基準は

2016年08月01日 | 三木市政

先のブログで、神戸新聞の記事

➡ 市民が三木市役所前(みっきぃ広場)の使用許可を申請していたところ

  三木市から不許可の通知が届いた。

をご紹介致しました。



三木市長 薮本吉秀氏の倫理観を問おう ➡http://syomeimiki.wix.com/sicho

のホームページに掲載されていましたので、ご紹介したいと思います。




みっきい広場使用不許可決定通知書他➡http://media.wix.com/ugd/85ce03_71922b00c34444ad842e2c3f1d42a297.pdf






 

 

三木市長 薮本吉秀氏の倫理観を問おう

 

署名活動を行われている市民有志がホームページでもお願いされています。

 

此方でも掲載させて頂き、活動されるための資金協力(カンパ)のご案内をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

この度の活動については、役所からの資料収集にかかる費用や印刷代

 

公文書偽造などで検察庁に対する市企画管理部部長の告発に関する費用等

 

 

 

活動資金が必要です。 市民有志の方々の浄財だけで賄えるもの限界があり、多くの市民の皆様にご協力を

 

お願いしたいと思います。

この記事を多くの皆様に拡散や伝達をして頂ければ幸いです。

尚、拡散記事を御覧頂いた方が、更に拡散して頂ければ幸いに存じますので、宜しくお願い申し上げます。

 

<<< カンパ受付>>>

  お手数をおかけいたしますが、以下の口座にお振込みください。

      

ゆうちょ銀行 14210-6454961 

ミキシチョウトウリンリシンサセイキュウショメイカツドウユウシノカイ 

その他金融機関からは 支店番号 428 普通預金 0645496

 

  現在の使途は周知活動(主に新聞折り込みチラシ配布)、通信費となります(目標額25万円)

   ※目標額に到達次第、一旦受付を停止させていただきます。

   ※万一、剰余金が発生した場合は今後の活動に充足させていただきます事ご了承ください。

 

    お振込みの際は下部問い合わせフォームよりご連絡いただけますと金額把握が迅速に

    行えますので助かります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。