三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

音楽好き 様

2009年12月08日 | Weblog
コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。
音楽っていいですね。

私はもっぱら聞くほうがメインですが。
高校の頃は私の環境では中々音楽と出会う機会がありませんでしたが、
唯一の楽しみは、NHKFM(自宅では他のFM局は入りませんでした。)
のエアチェックをしてテープに撮って聞くのが楽しみでした。

成人になってからもしばらくは、エアチェックして楽しんでいましたね~。
音楽って世界共通の文化ですよね。
大切にしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。