三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

コロナワクチン接種コールセンターが設置されました。

2021年03月29日 | コロナ

https://www.youtube.com/watch?v=Wwm14B2ZvHA

コロナワクチンのコールセンターが開設されましたのでご案内します。

(拙い動画ですが、作成してみましたのでご覧頂ければ幸いです)

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小野のポン吉)
2021-03-30 06:38:45
三木市議会もすごいですな。

教育長に【クルナワクチン】打つとは!
返信する
理解不可能 (一市民)
2021-03-30 17:47:07
3月議会最終日に人事案件で、教育長の同意が否決されました。あなたの志公をはじめ、不同意の公政会、共産党、新党について、不同意の意見を聞きたい!
返信する
Unknown (二市民)
2021-03-30 22:39:11
志公をはじめ、不同意の公政会、共産党、新党について、不同意の意見は結構です。
次回のあなた方の審判に不同意です。
返信する
Unknown (三市民)
2021-03-31 16:46:37
不同意の意見
言うてもらいましょうよ。
市議会のレベル確認のためにも。
返信する
Unknown (五市民)
2021-04-01 06:16:40
大西さんは
誠実で
お優しく
信頼出来る
お方
でした。
返信する
Unknown (七市民)
2021-04-03 14:28:07
無くて七癖七市民なんやかや言うても大西さんは泉さんと仲良しなんや!
返信する
Unknown (旧市民)
2021-04-06 07:28:02
八市民さんに順番を飛ばされました。

九市民
返信する
Unknown (十市民)
2021-04-08 18:34:00
県も市も
動乱やな
しかし
市議会場で
公開処刑は
いくらなんでも
ひどいなあ。
三木市の運気が
大暴落やで。
えげつないことするわ。
返信する
Unknown (十一市民)
2021-04-10 14:15:42
11市民より11人の仲間割れ自民党県会議員。 どうしようない我儘先生方だと思っていたら、もっと上手の自民党兵庫県連国会議員の滅裂私欲判断と思いが一致。 今朝の神戸新聞の書きようだと自民党県議団が不満分子扱い。
11人は国会議員と一緒につるんで兵庫県を安値で大阪へ売り飛ばす魂胆。 それに乗じる市会議員も出てくるはず。 いずみ市議は顔本にそれを匂わす投稿。
やはり大西議員がしっかりしていただかないと。
三木市は売り物ではありません。
返信する
Unknown (四市民)
2021-04-13 22:33:22
四市民と六市民って、大西さんに削除されたのですか?
北播磨は
西脇、加東、加西、三木の四市。
嫌われホーライの小野は仲間はずれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。