ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

毎日なんか積み上げる為に。

2005年09月11日 | Weblog

ブログ、一ヶ月くらい前からしてみたいなと思ってたんだけど今日きっかけがあったのでやっと始めてみます。
書きたいのは主に趣味の事。ガンプラ…では無くてガンダムのフィギュアの改造です。まぁやってる事はプラモ作りと同じような作業ですけどね。
こういうモノづくり系の趣味って作り終わっちゃったら作ってた時の気持ちや出来事なんか忘れちゃう訳ですよ、元々記憶力無いし。熱中して徹夜した事も途中で飽きて放置した事も。で、書くことでちょっとでも完成後に忘れてしまう色んなことを残してやりたいなと思います。そしてそれは僕のダメっぷりを晒す事になるんでしょね^^;
写真の小林誠チックなのは過去作品す。懇意にしていただいている:C:custom studioさんのWEBコンペの為に作った物でゲストギャラリーに置いて頂いてます。ここの管理人さんの作品を見たのが今の趣味のきっかけだったのでブログの最初に紹介させて頂きます。


最新の画像もっと見る