ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

EMIAザク改造 その11

2005年10月17日 | Weblog
―風邪で作業進まず
千葉ロッテマリーンズがプレーオフを制したんですね。ファンの方、おめでとうございます。
でもソフトバンクホークスのファンは納得いかなかった事でしょう。
去年に続いてシーズン一位のプレーオフ敗退ですからねぇ。そりゃ面白くないと思いますよ。

その試合をしていたであろう時間、わたくし風邪をひいて寝ておりましたよ。
仕事も早く上がらせてもらって病院に行きました。夕方は朝より空いてていいですね。
看護士さんが朝より年配な方が多いような気がしてちと残念でしたが・・・

そんなわけで作業は・・・調子が悪化する前、出勤前にやっただけなのでちょっぴりです。
今日も地味にパテ塗って修正ですね。
作業のほとんどはこんな感じなので画像が代わり映えしなくてスミマセン。

メインは下腕、ほぼ形状は決まったのであとは表面仕上げて肘の突起を付ければ複製に入れます。
あとはフンドシと胸を僅かに修正したくらいですね。

メイン画像はちょっと後ろから撮ってみましたけど、真後ろのアーマーが単調ですね。
ちょっと形状を変えてやりたいとこですね。

最新の画像もっと見る