MY WAY

ボランティアへの道

いざ出陣~訓練所編~

2008-01-08 11:23:30 | JOCV~協力隊候補生~
格別何も思うことはないなぁ。その日にやるべきことをやるのみ。
先程、おみくじを引いたら『大吉』だった。
30年近く生きてきて初めての大吉。

~~ほのぼのと春の霞の立ち初めて海平らかに立つ波もなし~~
思い通りにいく年だけど、与えられた仕事を一心不乱に精出すように書いていた。
悪いことは信じず、言いことは信じる私の性格。
この言葉を信じて精進しまっせ。

訓練所でも、なるべく更新していきますので
皆様これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい!!! (DONA)
2008-01-08 23:40:38
いよいよですね、訓練所。
どんなんなんやろー
じっくり勉強してきてください
Unknown (こや)
2008-01-09 21:49:06
ファイトです。

わたしは、あさって二次です^^
Unknown (mittty)
2008-01-10 19:06:51
DONAさん
 訓練所は広くて奇麗です~。ただ周りには雪しかない。。。

こやさん
 2次頑張ってください!!
明日 (yas)
2008-01-12 16:11:01
雪合戦!!!
Unknown (mittty75)
2008-01-14 19:36:36
Maybe I caght a cold!