ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

韓国料理

2014-05-25 23:16:09 | 2014 日々徒然
今週二日続けて行ってしまった!
いや、先週も2回くらい行ったかな(笑)

韓国料理は、アリランじゃなくMISOです。
ひとりランチのときはたいがい冷麺を食べているので
(お昼休み短いからー)
今日は息子と一緒でご飯とスープと炒め物を。



韓国料理は食べ慣れない息子が食べれたのは、
ご飯と韓国海苔・・・。
すまぬ!母さんのランチに付き合ってくれてありがとう。



このパンプキンポリッジがまた美味しいのよね~

この韓国熱、まだまだ続きそう。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー笑 (ソラコト)
2014-05-27 21:58:50
うちも韓国料理とかいったら、ひたすら白ごはんに韓国のりだったー笑

最近やっと、ほかも食べるようになったけど、冷麺は食べないよー
返信する
ソラコトちゃんへ (michiko)
2014-05-29 14:29:19
そうなんだね~
辛くないの頼んでもやっぱり辛いのかなぁ。
私が子どもの頃は日本日本だったけど(外食ももちろん日本食)、今の子どもたちは母さんに付き合わされて、小さいときからインターナショナルだね(笑)
返信する

post a comment