ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

スタジオデビュー

2009-12-20 02:34:13 | ウガンダ / 日々のこと
ある土曜日の午後。



完全に私のゆく道を閉ざされてますけど・・

ヌーの大移動だったりしないよね?ウシのお散歩ですよね?
とまあ、最近サファリに夢を抱き始めた私ですが。

そんなことにも負けず!


果たしてきました~、一度はやってみたかったウガンダ式フォトスタジオ。
いかにも!っていうような背景とポーズで写真を撮るのがウガンダ流。
そのいかにも!の背景はなぜか中国式。アフリカなんだから草原とか動物とかさ、サファリっぽくてもいいのにね。

無理やり友人親子を道連れに(洋服も着替えて私よりかなり気合入ってる)。いざ、スタジオ入り。
先日、2歳の誕生日を迎えたばかりのナキトゥのご機嫌を取りつつ、あーやこーやとポーズを何種類か決めて。

さて、仕上がりはコチラ↓↓



このチテンジ、オティムさんからのプレゼント。
自分だったら絶対選ばないデザインを選んでくれたりするものだから、贈り物って素敵だね。
(そういえば先日、妹からオーストラリア土産のネックレスが届いた時もそうだったわー)

今、お返し何にしようかと迷走中です。
・・・ってかウガンダ人の好みなんて分かりゃせんですけどー。

ああ。それにしてもアフリカンビューティーとは程遠い・・。
新しい洋服作ったら、また第二弾も行って参りたいと思います。

確実にはまっております、私(笑。



最新の画像もっと見る

post a comment