ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

メキシカン。

2016-05-22 22:36:41 | 2016 日々徒然
ニュートンシェフを囲んでのランチは
キセメンテのメキシコ料理やさん。

なかなかのカラフルなお店でした。
ファーストフード感覚で楽しめ、
子供たちはアミューズメントパークのレストランにいるみたい。



いやー、それにしても今日のプレスリー君はお行儀が悪かった。
人様のプレートのものを勝手に食べたり、
ソファをはしごしたり、裸足で店内を歩き回ったり。
家に帰ってきてしっかり叱りました。
しょぼんと反省してるように演じるプレスリー君。
ははは、母さんはすべてお見通しですよ、笑。

皆さんで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹)
2016-05-28 15:09:50
お久しぶり☆プレスリー1番なんてすごいね♪ 将来が楽しみだー!                             ウチは今週からウーパールーパーを飼いだしました。さっそくミッチーにだけは報告しないと!!と慌てて連絡(笑)  
返信する
美樹ちゃんへ (michiko)
2016-05-30 04:45:43
わーい、美樹ちゃん!
久しぶりで嬉しいわん!!
ウーパールーパーは私も昔飼ってたよー。気持ち悪いくらい大きくなるよ、笑
似たもの同士だね。
返信する
Unknown (美樹)
2016-05-30 13:32:28
知ってる(笑)ウーパールーパーと言えばミッチーでしょ!!って感じです。
え!!!でかくなるの!??今ちっちゃくて可愛いのに・・・予想外・・・。
返信する

post a comment