ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

Morning game drive @Queen Elizabeth NP

2010-03-21 05:37:59 | ウガンダ / 旅のおはなし
一日目はロッジで一日のんびーり過ごし、翌朝モーニングサファリへ出発。



見渡せば遠くにうーーーっすらとウガンダでいちばん高い山ルウェンゾリ山で、サバンナの雄大な景色に感動☆



今回は、ドライバーが茂みに横たわっていたライオンをすぐに見つけてくれて、これでもうサファリ終わった?!
って感じの出だしでした(笑。

それにしても・・

 ゾウのおしり  とか、イボイノシシのおしり

とか。私、最近おしりフェチなんじゃないかしら??と思ったりもします(笑。




いや、もちろん人間の後姿もかっこいい!

今回は動物サファリというより(もちろん動物もいっぱい見れたけど)、自然の偉大さにただ酔いしれたかも。
ソルトレイクという下から塩がわき出てきて形成された湖とか、そこで生活を営むバッファローの群れとか。




全員集合もいっぱい撮ったなあ。
大勢で行くサファリも楽しいね♪



最新の画像もっと見る

post a comment