ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

世界遺産劇場 ~姫路城~

2007-11-03 01:34:10 | ひめじだより


森山直太朗のコンサートへ行ってきたよ。
というよりは仕事帰りにひょこっと姫路城寄ったって感じですが。
この二日間、姫路城の三の丸広場でSpecial Concertをしているのです。今日は直太朗で、明日は今井美樹さん。
普段は自由に出入りできる大手門も、今日はチケット所持者しか入れてもらえなくなってました。当日券もあったけど、わたしはお堀のところで聴いていたよ。
ステージとなってる広場の雰囲気はよく分からないけれど、外までぜんぜん聞こえてくるので十分楽しめたよ!

実は昨日の夜も中国語勉強していたら直太朗の声が聞こえてきました。学校が姫路城のすぐ傍だから~。リハーサルしてたのかな?それとも騙されたぁ??

それにしても姫路の街も今日から特に冷え込んでるのに、みんなすごいなー。屋外ライブですよ。ほんとに冷えたー。そんなわたしも結局最後まで聞き入ってしまい、2時間姫路城を見て直太朗の歌聴いてました
アンコール?!は「桜」だったよ~。
気付いたら手足に感覚がありませんでした・・

とはいえ!またしても姫路城が悠々と見えちゃいました☆
トップの姫路城でも見ながら直太朗の音楽口ずさんでみよう


あきちゃーん!!お手紙と小包届きました。
びっくりしたよぉ。イタリア土産が届くなんて ありがとぉ!!
以下、メッセージ続きます。いたなか同期の仲間たち!click to comment

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたなか同期 (michiko)
2007-11-03 02:00:06
でしょでしょ?!?!あきちゃんのきれいぃ~な写真使ってたでしょ。
イタリア土産のパスタは、わたしの英語力で絶品なイタリアン作ってみるよ。もしくは材料持ってあきちゃんち、今日の晩ご飯リポートしようかな(笑。任せといて!
リップケースはわたしの色、緑だったのですごくびっくりしました(驚。もしかして知ってた?!ああいうデザイン大好きです。リップスティック、わたしは持ち歩かないのでアクセサリーケースにしようかな!大事にするね。ありがとう。

サガワのベビーは凛々(リンリン)ということになってます(笑。母親がそう言ってたからいいよね。かわいいよね!

またみんなで会える日を楽しみにしているよ。みんなそれぞれ元気でがんばるのだよー。わたしは相変わらず我が道をゆくから心配しないで!そのうちまた、みんなのお宅訪問するから
返信する
やっほ~ (喜八)
2007-11-08 21:21:48
直太朗いいなぁ。
あっこもうらやましがってるはず。
場外で聞き入ってるあたりがみっちーらしいね

リンリンとあきちゃんのドレス姿ブログに載せてくれてサンキュ。
結婚式ネタブログにはかなり笑わせてもらったよ、クチパクさん

またイイネタ楽しみにしてるよ
返信する
きはっちゃん (michiko)
2007-11-10 00:44:34
そうそう、直太朗の姫路上陸は、喜八ブログであっこ姉さまがメッセージくれてるの読んで知ったのよー。情報早いね。そのあと姫路でもポスターを見て、あぁーこれのことかぁと思って、ちゃっかりタダで聴きに行ったけど(笑

今月、リンリンに会いに行くんでしょ(って聞いたよ)?!サガワの子育てもなかなかおもしろいよ。
リンリンとあきちゃんには了承を得て載せてみました。良かったよ、伝えられて、いたなかさん
返信する

post a comment