ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

クリスマス。

2015-12-28 21:56:46 | 2015 日々徒然
今年のクリスマスも去年同様、家族揃ってカンパラで過ごしました。
午前中の教会、クリスマスっぽくて良かったな。
教会後、久しぶりに会った従兄弟たちと。



親たちが立ち話をしている間、子供たちはまたパパのiPadでゲームに夢中。
そしてやはりキングの一人占め。
ちょっと控えめなプレスリー君とアシュリー君。
並んで待つという日本人の基本的作法が身についてるのでしょうか。

しかし中に入れてもらえないと分かったアシュリー君はすぐさま退散。
諦めも早い。まだお兄ちゃんたちに相手にしてもらえないねー。
プレスリー君がいつの間にか友達の輪に入れるようになったので
お母さんはアシュリー君に集中できます。



どこ行くんやー、アシュリー君。
もう走り回るので目を離した隙にすぐいなくなる。危険です。



アシュリー君、かわいすぎる。
一つ一つの行動が面白くて、笑いの絶えないアシュリー君、大好き!

てことを夫にも話したら、
嘘だ!あなたはプレスリーばっかりだ!
と言われてしまいました。
そんなことないんだけどなー。
3歳のかわいさと1歳のかわいさはまた違いますよねー。


そんなこんなで我が家のなんのこったないクリスマス。
家族揃って外出することが滅多にないので十分だったね!



















最新の画像もっと見る

post a comment