今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

困った!

2013年07月02日 09時07分24秒 | TVの事
今日は
もう梅雨明け??みたいな良いお天気です。

春ドラマは結構楽しくみました

個人的にヒットだった『幽かな彼女』『間違われちゃった男』
ルーティンで見ている『ガリレオ』『遺留捜査』
微妙だった『ダブルス』『お天気お姉さん』
意外に楽しく見ていた『確証~警視庁捜査3課』

ところが夏ドラマ特集

見たい番組が全く見当たらず・・・

救命病棟24時も松嶋菜々子さんバージョンだし、ミッチー出演の半沢直樹もそれほど見たい作品でもないし

困った

警部補 矢部謙三2くらい??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿