今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

5月は・・・

2013年06月12日 09時35分42秒 | Weblog
今日は
台風3号の影響ですが、予想より雨脚が弱くて

5月はほとんど更新もせず、ゲームばっかりしていました。
連休中は岡山へ行き、牛窓や倉敷を散策したり、久しぶりに熱海に泊まったりしていたのですが、写真の整理が遅くてアップ出来ていません

今日、こうして久しぶりに書いていても、書き方を忘れている感じです

最近はミッチーへの関心が無くなったせいか、ネットも余りうろつかず、それでも時々お馴染みのブログは拝見しています。

懸賞は気が向いたら参加しています。
当選品は激減で、毎月『今月はお届け物ゼロかも?!』と思ったりしていますが、何とか続いている感じ。

今週はラジオのスペシャルウィークだというのに、ほとんど参加していません。

ちょっとはやる気を出さねば!と思いつつ、やっぱりボーっとしています。

取りあえず元気で過ごしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿