今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

台風11号

2014年08月05日 14時00分09秒 | ぼやき
今日も
最高気温36℃とか言われると、それだけでグッタリ。
まさに酷暑です

そんな暑い東京から、夏休みは鹿児島の与論島へ
与論と東京の暑さ、どちらが好きかと聞かれれば、迷わず与論
朝や夜の海風がとても気持ちよく、東京の熱帯夜とは格段に違いました。

ところが、台風12号に抜かれた台風11号がこんな感じで、行けるかどうかちょっと心配

台風11号 今週末に西日本へ接近、来週にかけて長丁場のおそれ

本当にゆっくりとしていて、読めないのが辛いです。
那覇乗り継ぎの飛行機はプロペラ飛行機で、お天気が良くても不安なのに、へんてこな気流だったら飛ばないかも。

折角の夏休み。
何とかうまくすり抜けて、無事に着けますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿