今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

流されて、買っちゃいました

2013年12月05日 13時33分36秒 | つれづれ
先日、結婚記念日だったのでケーキでも買おうっとコージーコーナーに行ったら、可愛らしいサンタとトナカイのケーキがあったので、全く関係ないのに買ってしまいました

街中のイルミネーションがすっかりクリスマスモードなので、流されちゃっています。

トナカイさんはチョコレートムース(クリーム?)がたっぷりで持て余しましたが、甘いものが好きな人にお勧めです。
サンタさんは割とさっぱり食べることが出来ました。

で、食べながら見ていたTV。

ザッピングしていたらFNS歌謡祭で壇蜜さんと谷村新司のデュエットが始まりビックリ。

他のジャニ系さんもどうなんだろう?状態でしたが、こちらは爆笑物。

でも、壇蜜さんは可愛いと思います

忘年会に向けて、歌の苦手な人を勇気づけたのではないでしょうか


追記:壇蜜さんとマツコ・デラックスさんの共通点って『ゆるキャラ』っぽい感じなのかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-12-05 15:12:11
結婚記念おめでとうございました
これからも素敵なご夫婦でお過ごしください

FNS歌謡祭少し見ていましたが、檀蜜と谷村新司のコラボってビックリですね。
見過ごしましたー。

歌の苦手な人を勇気づけたというお話ですが、あまり上手でなかったんでしょうか?

檀蜜の歌声・・・想像できないです
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2013-12-06 10:18:13
ありがとうございます
いつの間にやら19年がたち、20年目に突入してしまいました
こんな私に付き合ってくれる旦那さんの心の広さのおかげだと感謝しています
子供の頃の20年と大人になってからの20年の感覚の差って大きいですね。

壇蜜さんは決して上手いとは言えず、どちらかというと音が外れまくっていましたが、谷村さんがそれにつられて音を外す様子が面白かったです


返信する

コメントを投稿