今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

目玉焼きには?

2015年10月06日 14時08分24秒 | おでかけ
今日は

この土日、直前予約でリカーブ箱根さんへ行ってきました。

小田原駅からのバスは中国系の人が多くホテルでも多いのかしら?とちょっと不安でしたが、全くそんな事も無く、お行儀のよいお客さんばかりでゆっくりと出来ました。

お食事はバイキング形式。
夕食は小さい一口サイズの物が多くて、結構頑張って食べたのですが、周りの人たちの食欲に
皆さん果敢に蟹と格闘されていました。
茄子のリゾットがちょっと変わっていて美味しかったかな。
タイ風カレーを食べていた旦那さんは「やっぱり普通のカレーが好き。」との事でしたが、私はタイ風の方が好きかも。
全体的にくどくない味付けの物が多く、大抵の人の口に合うと思います。
お寿司とかお刺身とかはイマイチかな??
ステーキは肉嫌いの私でも食べられるレベルでした。

夜は珍しくラグビーなど観て、日本の強さに

朝になってもお腹が空かず、朝食ビュッフェで主食も食べられない私たちを尻目に、お隣の方は山盛りのご飯を2杯も食べていて又
「ウチラはバイキングだと負けちゃうね~」とか、「お風呂に入りすぎたのか、まだ身体が硫黄臭い。」などと話しながら高速バスで気持ちよくして、帰宅。
夕方になってもお腹が空かず(お昼も食べていないのに)、どれだけ栄養を取ったのか、我ながら

お天気も良く、綺麗な空気とススキに癒された一泊旅行でした。

そうそう、お題の『目玉焼きにはしょうゆ?ソース?』ですが、醤油を半熟卵の黄身にたらしてオン・ザ・ライスが好きです
食パンの時はソースかな~

基本ごはん党なので、しょうゆ派という事で





最新の画像もっと見る

コメントを投稿