今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

テレ朝チェック

2012年02月08日 09時34分21秒 | ミッチー/及川光博
昨日の発表があったので、今朝は早起きしてテレ朝ばかり見ていました

内容的には『相棒 season ten』のHPにある『ヒラP・伊東仁の事件簿』(伊東仁さんの番組用ブログ)とほとんど一緒でしたが、観た感想は・・・

『ミッチー、やっぱり老けちゃったね~』

デビュー当時の鶏ガラミッチーが今さらながら懐かしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私としたことが、知らなかったわ~~ (野の花)
2012-02-08 13:24:46
こんにちは! ご無沙汰してました!

こちら名古屋では、毎日のように午後に
相棒が2本も再放送されていて、かなり古い物も流れています。

ミッチーは最初は、少しハラハラしたこともあったけど、
今やすっかり相棒の空気になじんで、
彼のおかげでちょっとスマートな雰囲気になってきたように、
私は思ってました。もっと続くとも思ってました。

少し前にも「花の里」が、女将が変わって復活するなど、けっこう動きがありましたよねー

まぁ、何でも変化するのがこの世界の常ですから、しかたないけど、
「ミッチーが老けた」ってことは、
私達も老けたってことですかね~~
返信する
野の花さんへ (nori)
2012-02-10 13:52:49
お久しぶりです
お元気そうで良かったです

私ももう少し続くと思っていたのでとっても驚きました

ミッチーの代表作になれば良いな~と願っていたのに

でも、率直に言って小野田官房長官が無くなってからストーリー展開もお話が小さくなって、『日常的&ちょっぴりはぐれデカ』化してきているように感じていたので、仕方ないのかも知れません。

ミッチーの不倫報道が週刊誌に載ってから、水谷氏と不協和音とか書かれたりしていて、その辺も関係あるのかしら??

>「ミッチーが老けた」ってことは・・・

書いていて、私も思った事です

かれこれ15年もたったのだから当たり前なのですが、時間って容赦ないですね
返信する

コメントを投稿