今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

旦那さんの当選品

2008年11月28日 17時46分41秒 | お届け物
今日はが降っていましたが、もう止んで週末の予報は

鎌倉にでも行きたいところですが、先日の箱根の人ごみを考えるとひどい事になりそうです。

今朝も高尾山の混雑している様子をニュースで見ましたが、救急車まで出るとは

多分で近場をウロチョロすることになるでしょう

先日、旦那さんにがありました

ギフトカード10,000円分です。

夏休みに旦那さんを背突いて、郵便局へ行ったかいがありました。

私には何も届きません

まあ、いいか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとです^^ (ちゃみ)
2008-11-28 20:49:46
旦那さん宛ての当選品=自分の当選品ってことでw
すごい☆☆ (name)
2008-11-30 13:17:53
旦那様当選とはいえ(笑)やっぱりすごいですよっおめでとうございます~~
お出かけのお小遣いになりますねいいなぁ~現金あたらないかな(爆)
いいな (コトヒナ)
2008-11-30 19:21:19
1万円分なんていいですね~。
noriさんが使っちゃっていいんじゃないですか??
うちは旦那名義でも私のものです。
ちゃみさんへ (nori)
2008-12-01 10:58:01
ハイ!!そうします。
っていうか、旦那さんは次の旅行に使うつもりみたい=家計が助かるという事で
nameさんへ (nori)
2008-12-01 11:01:33
です。
私の出したハガキはどこへ行ってしまったのかと思うような日々ですが、まあという事で
諦めずにます。
nameさんみたいに、無欲にならないとダメなのかも
ことひなさんへ (nori)
2008-12-01 11:03:26
です。
そうですね、結局家計で使っちゃうので、二人して万歳しておきました。
でも、私の出したハガキはどこへ行っちゃったのでしょうか
今年は絶不調です
でも、ます。

コメントを投稿