今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

何だかもう、すみません!

2016年05月09日 14時02分15秒 | ミッチー/及川光博
イヤー、いくらミッチーのファンクラブ辞めたって言っても、こんな事さえつゆ知らず、『何だかもう、すみません!』っていう感じです。

ミッチーMCの音楽番組、4月から放送していたのですね(^^;)

Good Time Music 〜及川光博&Dream Ami〜

5月10日放送<アーティストゲスト>T.M.Revolution/家入レオ/Little Glee Monster

ミッチーがMCですが、西川さん相手は、かなり手強そうです

最近は、『韓流』とか『孤独のグルメ』とかばっかりに関心が行っているので、ミッチーアンテナが0。
懸賞アンテナもほとんど働いていません

少し、気合を入れなければ

追記:ちょっと検索してみたら、デイリーモーションさんというサイトに、第1回 4月19日と26日の放送分がアップされていました。

19日放送分では、PUFFYがゲスト。
PUFFYとミッチーの競演なんて、大昔のパパパパパフィー以来かも
何だか懐かしすぎでした

26日はゴールデンボンバーがゲスト。
中々面白そうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿