毎日が宝物

ときどきゆるくマクロビ

ランチ&ディナー

2008年06月15日 00時33分57秒 | ひさたんと
今日は父の日のプレゼントを実家のお父さんに渡してきました。
でもお父さん仕事だから直接渡せなかったし
みいたんにも会えなかったから残念だったね

遊びに行くときはいつも寄り道する所が多いかな。
今日のランチはいわいの洋食キッチンでオムライス
ひさたんはガーリックステーキのオムライス大盛り。
私はエビフライのオムライス。
みいたんにもお味噌汁のキャベツやオムライスのふわふわ卵や
ご飯を食べさせたら、けっこう食べてました。
朝ごはんの納豆も3口くらい食べたし、意外と大人な味が好きなのかも

そのあと実家行って滞在時間は1時間弱。
実家ははいるけど何もすることないし、お母さんは台湾ドラマにはまってて
みいたんの相手はあんまりしてくれないのよね。

それからベビザらスでコンビのおまる、Nubyのストローマグ、麦わら帽子を購入。
おまるは実家からずいぶん前に用意するよう言われてたけど
すっかり忘れてて、みいたんのお友達が使ってるのみて思い出しました。
Nubyのマグは振り回しても漏れないらしくって、これまたみんな使ってるからマネして購入。
だってミッフィのマグのおかげで毎朝水浸しだから
さっきブンブン振り回してみたけど1滴も漏れてこないからスゴイ
麦わら帽子はかぶってるお友達がめっちゃ可愛かったので購入。

それからアウトレット行って無印で家族の小物いろいろ買って
ラブラドールではパパがみいたんのポロシャツを購入。
行く店、行く店でかわいい服が売ってるから買い物行くと
いろいろほしくなるなぁ

気づいたら夕方の5時で晩御飯も外食することになり
前々から学園前の「かくれんぼ」っていうイタリアンが
気になってたので行ってみました
ちょっと贅沢して前菜にアワビのカルパッチョ。
パスタは大好きなカルボナーラ、ピザは加茂なすのマルゲリータ、
きのこのリゾットと天然酵母のパン。
相変わらず炭水化物・小麦粉ばっかり
でも久しぶりに美味しいイタリアンだった
お店の人もみいたんにおもちゃ貸してくれたし
すごく気を遣ってくれて居心地の良いお店でした。

そうそう先週は東畑のカフェに行ってきてひさたんも大満足。
いつもほぼ貸切だから、またちょくちょく行くことになりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (のの)
2008-06-17 21:59:11
7月の異動まで、前の部署で頑張っているよ
のりちゃんとこのたいちゃんが、高熱を出して大変早く元気になって欲しいです。

ゆーゆも、一週間前熱を出して、蕁麻疹も体中に出て、とってもかわいそうだったよ
しゃべられないから、小さい体で必死で頑張っている姿を見ると、涙出てくる

でも、元気になって歩き回って、ばーばお守り大変みたい
みーたんは、コップで飲む事は、まだ出来ないのかな?
ゆーゆは、もうコップでごくごく飲んでるよ

教育テレビ見てる?
いないいないばぁ が大好きだよ
納豆も大好きだよたいちゃんも好きだって言ってたな

毎日成長している姿を見ると、頼もしいよね
じゃ、明日も働きに行ってきます
返信する
Unknown (みっち)
2008-06-17 22:21:21
こんばんわ!!

たいちゃん高熱なんだのりちゃんも復帰したばかりなのに大変
早く元気になったらいいのにな
ゆーゆちゃんは突発だったのかな?
でも元気になってよかったですね

ゆーゆちゃんで上手に飲めるんだ
みいたんは飲めるけど手も入れるし大変
だから外出する時と同じようにストローマグ使ってます

いないいないばぁたまに見せてます
みいたんも音楽や動物が大好きです
明日も頑張ってくださいね
返信する