毎日が宝物

ときどきゆるくマクロビ

マクロビカフェ②

2008年07月03日 22時09分22秒 | マクロビ
マクロビのカテゴリー作ってたのすっかり忘れてた

先週、天満橋のマクロビやってるカフェに行ってきました。
私はランチプレート、ひさたんが坦坦麺を注文。
ランチプレートは玄米・味噌汁・野菜のお惣菜が8品。
どっちもはと麦とよもぎのお茶付き。

野菜のお惣菜は味が濃くてメインは何?って感じでちょっと期待はずれ
坦坦麺はひき肉じゃなく高野豆腐を使ってて、こっちは味が濃いから
逆に美味しかった
マクロビって素材の味を生かす料理が多いから
私は心斎橋のママンテラスの方が好きかな

二人とも量が足りなかったので、帰りに天神橋筋商店街で
中村屋のコロッケ立ち食いしました
マクロビやってる意味無いかも

最新の画像もっと見る