おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

太巻き

2009年02月04日 | うちのごはん
昨日ではなく今日の献立ですのでただの太巻きです。(笑)
のり巻きはよく作りますが、なかなか上手に巻くのは難しいですね。
お花とかいろいろ飾り巻きずしなども作ってみたいなと
思うこともありますが、
それぞれパーツを揃えるのを見るだけで
腰が引けてしまいます。(笑)
出来るといいのですけれどね。

今日は立春だそうですね。
今年は気温も高く
雪も少なく楽をしていますがまだまだ冬の札幌。
雪まつりも始まります。

やはり3月の声を聞かないと
なかなか春という感じもしませんが
暦の上では春。
元気にあと2ヶ月、
厳しい冬をのりきっていきたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿