おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

エスプレッソと ひとくちのしあわせ

2006年02月28日 | お菓子
札幌は 冬の寒さが戻ってきて
冷たい風に外には行きたくない日が続いています。
やはりまだ二月だなと改めて思い知らされる
気温ですが 二月も今日で終わり。
三月は年度末ということもあり
学校関係の用事や 雑用も増えて
私も忙しくなりそうです。

今日は次男とおやつの時間。
次男は牛乳といっしょに
私はエスプレッソといっしょに
ひとくちの甘いもので ほっと一息。
ちいさなしあわせのひとときでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ちこ)
2006-02-28 22:21:31
みとんさん、こんばんは~。

胡桃入りのコロコロクッキーでしょうか?

美味しいですよね♪

エスプレッソと良い組み合わせです



今日はお教室の後、ダッシュでエステに行って来ました。

優雅なクラッシック音楽とクチナシの香り、あまりの気持ちよさに眠りに落ちて、思わず「フガッ!」といびきをかきそうになり目が覚めました!

その後、ダッシュで帰り餃子(爆)を作り今やっとビールを飲んでほっとしています。

なんだか優雅なのか、忙しいのか分からない1日でありました。あはは
Unknown (ジョイ)
2006-03-01 08:05:31
おお! ほんとにしあわせなひととき!

エスプレッソの香りに癒されそう~~♪

2月はあっという間に終わりましたね。

3月もまた・・。

でもおいしいしあわせの時間はたくさん欲しいですねぇ。
エスプレッソ (野ばら)
2006-03-01 08:53:50
私も自宅でおいしいエスプレッソがいただきたくて

予算的に、mitten家のようにネスプレッソとはいかなかったのですが

エスプレッソマシーンをネットで買ってしまいました。

今週中には来るので楽しみ~

おいしいスイーツを用意しなくっちゃ!
ちこさん (mitten)
2006-03-01 09:51:57
ちこさん おはようございます。

大正解です~。ほろ苦エスプレッソと

あま~いクッキー美味しかったです。



エステ~。すてきですね。

リラックスされたことでしょう。

私は暖房で肌がかさかさです~。早く暖房切れるといいのですけれどね。



お忙しい一日でもちゃんとご飯を作られて ちこさんらしいですね。

餃子美味しかったでしょう~。
ジョイさん (mitten)
2006-03-01 09:54:28
ジョイさん おはようございます。

二月は逃げていきましたよ~。あはは。

最近疲れていたのかコーヒーも濃いモノが飲みたくて

でもやっぱり一口甘いモノもほしくて。(笑)

フープロでガーッとつくりましたよ。

きっと三月もあっという間ですね。

エネルギーをしっかり補給してがんばらなくちゃ~です。

野ばらさん (mitten)
2006-03-01 09:57:35
野ばらさん おはようございます。

エスプレッソマシン ご購入ですね。

わたしもはじめはどれがいいかわからなくて

ネスプレッソがほしかったと言うよりも

試飲できて美味しかったから

ネスプレッソに決めただけのことなので

ほかにもすてきなマシンは たくさんあることでしょう。

届くのが楽しみですね。



野ばら家の初エスプレッソはどんなスイーツが

添えられるのかしら。

楽しみです。
ほっとしますね♪ (miya)
2006-03-01 09:59:18
あっと言う間に3月ですね。

我が家も気ぜわしくなってきました。

エスプレッソがとっても美味しそうです。

忙しいひと時に甘いものは欠かせませんよねぇ~

クッキーでしょうか?

miyaさん (mitten)
2006-03-01 12:50:04
miyaさん こんにちは。

今日から三月ですね。でもまた雪の模様ですね。

雪解けが待ち遠しいですね。



これはクッキーです。

ほろっと崩れるかんじのクッキーなんですよ。

クルミがふんわりと香って

大好きなクッキーです。

コメントを投稿