おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mitten 様 (yu-mi)
2016-10-07 13:13:46
こんにちは。
ビーツって何かな?と昨日検索しました。
カブみたいですが、カブではないのですよね。
ポタージュ美味しそうです。
ビーツを見かけたら、作ってみます。
返信する
Re:yu―miさん (mitten)
2016-10-07 19:33:46
yu―miさん、こんばんは。

ビーツ、検索してくださったのですね。

あまり、スーパーなどに普通に並んではいないかと思いますが、百貨店や産直のお店、
道の駅や地下歩行空間の催事とか
終わってしまいましたが、オータムフェストで買ったこともありますね。

初めてビーツのポタージュを食べたのは、
料理家坂下美樹さんの教室で。

すっかりはまってしまいました。

今回のビーツは、石狩産です。
栄養がたっぷりで、大好きです。
返信する

コメントを投稿