おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2021年10月13日 | お弁当



今朝のオットのお弁当。

ひとつはいなり寿司と細巻き。
卵は芯が太すぎました。(笑)

いなり寿司の油揚げは今朝ジタバタ煮たのですが、お味はどうでしょうか。

あともうひとつは、いつもの感じで。

週末から仕事が続いていたので、
家事がたまっています。

ひとつずつ片付けながら、
体も休めようと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てないで (アナザン・スター)
2021-10-13 13:45:30
家事は、遣ろうと思えば幾らでも増えます。
身体の調子をみながら、程々にされて。

お弁当は、なければ困ります。
まあ・優先順位で決めて、無理のない暮らしを。

巻き寿しの細巻きは、手間ですね。
わたくしも太くなって、よく失敗します。
美味しければ好いと思いますが。

寒くなるので、身体を冷やさないでね。
返信する
Unknown (mitten)
2021-10-13 18:58:21
アナザン・スターさん、こんばんは。
そうですよね、家事はきりがないものです。今月はちょっと忙しくて、帰ると最低限の家事しかできなくて、気になっていたもので。

体調、口の中はかなり良くなりましたが、まだ投薬を受けていて、他にもちょっと症状が出ていることがあるので、自分が
思っているより体調不良なのかもしれません。
優先順位、大切ですね。

今日も暖かくして、早く休もうと思います。いつもありがとうございます。😊
返信する

コメントを投稿